SSブログ

千葉は速い [お山遊び]

気持ち良く晴れた(^∇^)
混んでるアクアライン抜けて、館山道へ。お金さえ払えば千葉は近い
案内してくれるCRM乗りMナガさん

image-20151030113839.png
給油してちょっと走ったらお山
最近雨が降ってなかったからヌタヌタも無く…
速い…
フラット林道は皆さん速いからついてくの大変。途中先頭にしていただいたり…遅くてごめんなさい。

image-20151030114541.png
最後ここをピストンして終了
メイサイさんが高速方面に案内してくれました、
image-20151030114820.png
途中綺麗なトイレ付きの名水に寄って休憩
お気遣いありがとうございます(^∇^)
さすがこの辺が地元だけのことはあります。

image-20151030115006.png
メイサイさんとブーツが色違いおそろなのに今ごろ気がついた
黒に黄色も良いな(^∇^)
近くに良いアタックがあるからいかがですか?と誘ってもらいましたが、早起き(4時起き)で体力的に心配だったので、またの機会にとお願いしました。
マフラー変えただけのセローさんで、めっちゃぴょんぴょん跳ねる20代と2人きりでアタックだなんて、色々ハードル高いのでスヌユキは無理…(。-_-。)
館山道乗って、アクアラインへ。
集合8時でお昼までだったけど、若者のペース(だいぶ手加減してくれてる)に精神的にもやられ、疲れたから海ほたるで休憩

image-20151030115434.png
海を眺めながら、ラーメン

image-20151030115525.png
変なのいた!海ほたるらしい
そしてちょっとお昼寝して…寝やすい椅子でした。海ほたる満喫

image-20151030120132.png
翔さんのお店に寄って、オイルとオイルフィルターも交換してもらって帰宅
お疲れ様でした


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。