SSブログ

久しぶりのサル(2015/11)

多分一年位ぶりに来ました。
下道で行くつもりだったんですが…(。-_-。)朝からあまりに混んでるから東名&圏央でGO
待ち合わせはコンビニ

image-20151130140443.png
お昼買って河原へ

image-20151130141008.png
トランポにはちっちゃなCRF!
今まで大きいのしか見たことなかった、ちっちゃいのかわいい!

image-20151130141240.png
DトラッカーさんはライトはずしてるΣ(゚д゚lll)
ミニモトコース!
ちょっと走ってみたけど、やっぱりコースは苦手(。-_-。)
場所を変えながら色々練習


image-20151203100643.png
これが下れない( i _ i )

登れるけど、降りるのがダメ…
がんばる


image-20151206165719.png
Dトラッカーさんはスカートひらひらだけど、どこでも行っちゃう。
下りもためらいなし。

楽しく遊んでさようなら〜(^∇^)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

課題を持って練習するのは大切な事ですね(エライ!)

by まえまえ (2015-12-07 09:24) 

スヌユキ

まえまえさん
くだりは永遠のテーマです(; ̄ェ ̄)
by スヌユキ (2015-12-07 22:37) 

まえまえ

下りは、重力に任せる(笑)
by まえまえ (2015-12-07 23:24) 

スヌユキ

まえまえさん
重さでグリップするハズなんですが(。-_-。)セローさんへの愛がまだ足り無いのかな…
by スヌユキ (2015-12-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。