SSブログ

SNOOPY MUSEUM 1回目 [SNOOPY]

間も無く1回目の展示が終わってしまうので、(9/24まで)慌てて行ってきました。


image-20160913222302.png
入り口からしてかわいい

image-20160913222453.png
お写真OKなゾーンもありました
そこで、なんか見覚えのある…


image-20160913222722.png
MUSEUMごっこその1
同じのは左側のスヌーピーだけで、あとは雰囲気です。

image-20160913222926.png
MUSEUMごっこその2
一番上が足りないけどね…(。-_-。)

image-20160913223050.png
MUSEUMごっこその3
変顔かわいい(^∇^)


image-20160913223236.png
モフモフの柱を堪能して
当然ミュージアムショップでお買い物!


image-20160913223503.png
大きなスヌーピーにいい子いい子してもらい


image-20160913223654.png
大量に買ってしまった…


image-20160913223759.png
カフェでランチ

10月から展示内容が変わるから行かなきゃ(≧∇≦)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まえまえ

「スヌ活」 乙です
モフモフの巨大スヌさんは、ご一緒しなかったのですね(笑)
by まえまえ (2016-09-14 08:36) 

スヌユキ

まえまえさん
ぬいぐるみは危険なので増やさないようにしてます。捨てるなんてかわいそうでってなるので、あまり買わないのです
by スヌユキ (2016-09-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。