SSブログ

北海道は楽しかったねキャンプ@山本不動 [北海道2016]

本編はどうした?ってツッコミはスルーして、打ち上げキャンプに参加したお話デス
北海道の余韻が消えないうちに、北海道とバイクの話で盛り上がろうよ!ってキャンプへGO
集合時間なんて無い大人の集まり、昼過ぎから出発。途中ソフトクリームの誘惑に負けながら

image-20160917221820.png
那須高原SAで1個
なんちゃら牧場って書いてあったけど、ふつー
にスジャー◯のソフト


image-20160917222159.png
2個目はキャンプ場近くの直売所のソフト、これ大当たり!あっさり気味でミルクの風味がすごく良い、大きいサイズにすれば良かったと後悔(>_<)



なんとかついた
image-20160917222515.png
まずは生ビールで乾杯


image-20160917222618.png
テントはろうとしてるのに美味しい邪魔が入る

image-20160917222801.png
冷たくて甘いブルーベリークレープ

image-20160917222905.png
トウモロコシが焼けたよと渡される

image-20160917223122.png
なんとかテント完成!
さあさあ呑みますよ!


image-20160917223940.png
リッツパーティー!

image-20160917224021.png
マグロのカマ!

image-20160917224121.png
ホタテ!


image-20160917224223.png
肉!

image-20160917224303.png
栗!

image-20160917224511.png
日本酒も呑むヨ
お腹ぽんぽこりんでおやすみなさい
翌朝、起きたら焼きそばが出来てた、画像撮り忘れた(>_<)昼前に解散


image-20160917225006.png
おまんじゅうをお土産にもらった(^∇^)



image-20160917225134.png
セローさんの隣に止まってたディグリーさんと温泉へGO。残念ながらキャンプ場お風呂が無かったから、お風呂入りたかったのです

image-20161001204304.png
少しヌルッとするいいお湯でした(^∇^)
この先もディグリーさんが先導してくれるってことなので、コバンザメ



気持ちの良い田舎道をらんらんランデブー

宴会キャンプ楽しー
皆様また遊んでくださいね(^∇^)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。