SSブログ

第2回 秋の運動会 @イーハトーブの森 [お山遊び]

福島でキャンプした後は、朝霧高原で運動会
その前に楽しい寄り道

image-20161006122901.png
モモが一個乗った美味しいパフェ(^ω^)

image-20161006123046.png
ここから近くのほったらかし温泉で一風呂浴び


image-20161006123155.png
玉子のフライを食べ(想像以上に半熟で黄身を垂らしてしまった(−_−;))
朝霧高原にGO!

image-20161006123419.png
テントはったら後は呑むだけ(^ω^)

image-20161006123527.png
ジョニーさんにビールをおねだり
キンキンに冷えてて美味しかった
呑んでるうちに前泊する人達がばらばらと集まってくる
居酒屋イーハトーブ開店

image-20161006123837.png
楽しく呑んでおやすみなさい。
明け方から雨が降っていたのに、柏さんが現れたら止んだ!
それでも雨のせいでヌルチュルなので、柏さんのレッスンと野放し組の2つに分かれて、ゆるくスタート。
image-20161007153542.png
柏さんによるレッスン
クラッチの重要性を熱く語ってくださる。
先生は熱いが、生徒はヘナチョコなので丁寧に教えてもらっても、すぐにはできない。
image-20161007153645.png
ヒザが曲がってる…(−_−;)
地味に練習がんばるしかないな…

image-20161007153900.png
草野さんはビシッとフロントUP


image-20161007154742.png
タックさんはブロンコさんにガーデニング…(−_−;)
怪我も無く、終了

image-20161007155449.png
みんなでジャンプ!
次回冬の運動会期待してます(^∇^)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。