SSブログ

It's Party Time,SNOOPY 青森編 [SNOOPY]

65歳を祝うイベントを66歳になっても引きずるスヌーピー…
イベントオリジナル品がたくさんの物販会
東京開催の時に行ったけど、地方を回るようになってご当地モノがちらほら


image-20161012122957.png
今回の会場さくら野弘前限定は、なんと職人さんによる手作りねぶた!
ぐはー、欲しいけど、ちょうど仕事的に休みの少ないシフト。夜行バスと新幹線の時刻表とにらめっこしたけど、無理(>_<)買いに行けないよーってFacebookでつぶやいたら…弘前に親切なお友達がいた!
クロネコさんが弘前からあっと言う間に運んでくれた(^∇^)


image-20161012123706.png
厳重に梱包されてたおかげで、壊れること無く到着!愛のある梱包に感謝です。
お使い頼んだ上に、発送までしていただいて、さらにタオルのおまけ付き、もはや青森に足を向けては寝られません


image-20161012123844.png
かわいいから2個!



くるくる、かわいいー(^∇^)
あゝ幸せ
早坂さんありがとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。