SSブログ

SEROW ONLY vol.2

本日10/15発売のSEROW ONLY vol.2に


image-20161016222502.png
載っちゃいました(^ω^)
なんと表紙に名前が!
本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、なにせ初めての事で勝手がわからず、今日のお知らせになりました。
文章と写真提供は私ですが、レイアウトや、まとめは出版社におまかせで、どんな風に載るのかは見本誌をいただいた10/14までわからなかったのです。
14日は郵送を待てなかったので、造形社に直接取りに行きました!

パラパラとめくると、32pに私のセローさんが載ってた!やーんかわいい(^∇^)
なんと、6ページにわたり、セローさんとの北海道旅行を掲載してもらいました。
嬉しすぎて、魂飛んでしまい、リアクション薄くなった(。-_-。)
さらに、カラーとはびっくり

一点残念な事もあるのですが、それはそれ、私の人生ではあるあるなので、しょうがない。
うっかり伝えるの、忘れてたんですよ
知り合いだとわかるけど、普通は間違ってる事自体に気がつかないからまあいいかな。

image-20161016223909.png
造形社でパチリ
セローさんとのことが、こんな風に形になるとは思いませんでした。

今回記事にした事と、また違う感じでブログは書きたいと思ってます。だいぶ、時間がかかると思いますが、ブログには動画も載せたいです。なんとか年内には書き切りたい。

最後に、セローさんに乗って楽しく過ごせているのは、親切なみなさんのおかげです。

なかなか成長しないのに練習に付き合ってくれるイクさんや、ちばてつさん

北海道行きを後押ししてくれた仲間

セローさんをチューンしたり、整備してくれるバイク屋さん
愛知のタンデムさんにはとてもお世話になりました。大将に仕立ててもらったセローさんだからこそ、4年前から、今でも、楽しく遊べています。


そして、チャンスをくれたヒロミちゃん
ありがとうございました


ぜひ書店や通販などでお買い求めください

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

SerowGOGOGO

間違われた名前はビジネスネームにしてしまえぃ(^^)b
by SerowGOGOGO (2016-10-18 22:36) 

はーすけ

今日買ってビックリ!
まるでスヌユキ特集ぢゃあないですかい!

タンデム組も違うとこでチラチラと写ってますに~(^o^)/

同じ雑誌に載るなんて奇跡?
by はーすけ (2016-10-18 23:15) 

スヌユキ

SerowGOGOGO さん
転んでもタダでは起きないスヌユキは、編集長に今度は本名で載せてね(・ω・)ノって頼んで来ました
by スヌユキ (2016-10-19 02:37) 

スヌユキ

はーすけさん
タンデムの皆さんとセロー本で一緒になれたのはとても嬉しいです(^∇^)
初心者すぎる私をお山で遊ばせてくれた皆さんに、ひたすら感謝です
はーすけさんのヘルプも忘れてません…youtubeにさらされたヘナチョコもいい思い出…今もヘナチョコだけど(。-_-。)
また、機会があったら遊んで(ヘルプ)くださいね(^ー゜)
by スヌユキ (2016-10-19 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

snoopy town shop & 阪..秋ツーは草津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。