SSブログ

秋ツーは草津 [オンツー]

今年も草津温泉のシーズンがやってきましたよ
主催は酔星さんだけど、諸般の事情により、お泊りせず帰っちゃう、残念。なので持ち込み用の日本酒は四合瓶にしました。

image-20161028140909.png
すっごい晴れててツーリング日和
ほぼ地元にのサトルーノがコースを考えてくれました。
宇都宮IC近くのコンビニに集合
日光有料道路走る
第二いろは坂走る
中禅寺湖の周り走る
金精峠走る
湯滝見る
うどん食べに行く
草津に行く
旅館で宴会&温泉

image-20161024002019.png
中禅寺湖と男体山。

image-20161024002209.png
相変わらず車種はバラバラ、セローさんは鈍足なのに、見捨てず一緒に走ってくれる大人な皆様、いつもありがとうございます(^∇^)



ユルユルな編集…多分途中で飽きると思う
そんなこんなでお宿

image-20161028134441.png
宴会(^∇^)


image-20161028134604.png
呑んでる〜

image-20161028135717.png
このビールおいしかった

image-20161028135844.png
朝4時に盛岡をでて宇都宮に来たオサムちゃん、サトリを開く…

楽しく呑んでお休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SerowGOGOGO

近くまで来たのにね~
休憩ポイントとかわかってたらお迎えできたのに(^^)/
by SerowGOGOGO (2016-10-29 10:01) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
金魚のふんでくっついて走ってるだけなので、お近くに行くとはわからなかったのです(; ̄ー ̄A長野に行ったら遊んでくださいねー
by スヌユキ (2016-11-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。