SSブログ

全日本トライアル 最終戦 SUGO 前日編

北海道で観て面白かったので、なんとかお休み取りました、最終戦らしい。
金土日と休めたので土曜早めに移動してと思ってたら、金曜日雨のなかちょっと出掛けたら、寒さと雨で思いの外疲れたらしく、朝起きれず、昼にようやく出発…
そして、その雨でiPhone濡らしてしまい、6sは防水じゃないので誤動作しまくるようになってしまいました、なので、北海道から草津ツーの続きはiPhoneが復活したら…

出発が昼になったのが惜しまれる良い天気

お腹すいた

天気は良いけど、どんどん寒くなる、北に向かってるから仕方ない

寒いから食べる

父ちゃんのお店に寄り道、北海道ツーリングの時のお礼にセローオンリー本置いていく。


わんわんこんばんは
一人でごはんなら、明日やはり全日本トライアルに行くカメラマンさんとドラミさんと一緒に食べに行ったらと言われて、中華屋さんへ
カメラマンさんとは、北海道の和寒の時にもお話ししてたのを、じわじわ思い出しました(^_^;)))すぐにわからなくてごめんなさいでした。

食べたらお宿へ


まだ改装したばかりで、キレイ

電熱手袋と腹巻きのバッテリー充電

お風呂は他にお客さんいなくて貸切状態
おやすみなさーい


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

旅日記というより、食べ物日記ですね(笑)
by まえまえ (2016-11-05 18:18) 

SerowGOGOGO

旅や遠征の定番、夜の充電祭り(^^)
by SerowGOGOGO (2016-11-06 19:51) 

スヌユキ

まえまえさん
寒いとお腹空くんです(・ω・)ノ
by スヌユキ (2016-11-08 01:31) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
寒くなると電熱装備分が増えるから大変
by スヌユキ (2016-11-08 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋ツーは草津秋ツーは草津 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。