SSブログ

初 関西遠征 スヌーピー&お山 1日目 [SNOOPY]

某イベントのために取っておいた休み、イベントが流れたので、まえまえさんに遊んでー(^∇^)ってお願いしたら仕事になったと残念なお返事。
うーん、もう気分は関西のお山、行きたいよー!そういえば、前回のコマ練でお会いしたダマさん…人がヨサソウダッタ、関西にも遊びに来てくださいって言ってたな(←社交辞令ダヨ)ってことで、無茶振りしてみた(・ω・)ノ
ダマさん、私をお山に連れてってー(1回しか会ったことないけど)
あっさりOKのお返事。やったー
ワクワク

image-20161118234234.png
旅の準備
今回はほんの450km、仙台の菅生よりちょっと遠いか…お尻痛くなるかな?
せっかく西に行くのでやはりスヌーピーも堪能したい、休みは木曜日から取って、水曜日の仕事終わってから深夜26時位にスタート
途中仮眠したり

image-20161118234617.png
おでん食べたり


image-20161118234736.png
ソーセージ食べ食べたりしながら、木曜日の14時位に無事お宿到着(^∇^)


image-20161118234839.png
北海道で知り合った一平さんに教えてもらった
image-20161118235118.png
ライダースハウス ボーダー(田中米穀店)
こんなに早く利用する日が来ると思わなかった
ライダー限定で一泊1,400円と懐に優しい。二条城と御所の近くで観光にもとっても便利
早速錦市場へ

image-20161118235442.png
スヌーピー茶屋


image-20161118235659.png
色々スヌーピーでかわいいけどたべちゃう

image-20161118235751.png
茶もしばいて
ぷっかり浮かぶマシュマロスヌーピー
image-20161118235833.png
お土産も買って

image-20161119000247.png
シッポモフモフ
スヌーピー満喫(^∇^)
せっかくだから、京都の美味しいもの食べたい

image-20161119000357.png
しっぽりカウンターで日本酒


image-20161119235006.png
お通しから素敵

image-20161119235104.png
子持ち鮎とか

image-20161119235157.png
海老芋の揚げ出しとか

image-20161119235230.png
イチジクの白和えとか
他にも色々食べて京都呑みも大満足
本当は1人でお店入るのは苦手なんだけど、がんばってみた。お席がカウンターだったのもあって、お店の人も気にして、色々話しかけてくれて、オススメのメニュー聞いたりしてたら、隣に座った常連さんらしきお二人連れとも、お話できて、とっても楽しめました。旅先での一期一会に感謝


酒亭ばんから、よいお店でした

酔っぱらいはごきげんでフラフラ千鳥


ケーキ[黒ハート][黒ハート]


お宿についたら、なんか色々持ってた

とりあえず、おやすみなさい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

関西人も知らないスヌSPOT巡りをしてる !(◎_◎;)
今回参加できなかったので、レポートが楽しみです

by まえまえ (2016-11-20 19:58) 

SerowGOGOGO

満喫の仕方が半端ねーなー(><)b
by SerowGOGOGO (2016-11-20 20:00) 

スヌユキ

まえまえさん
和のスヌーピーが京都にぴったり(^_^)
UFJとか関西のスヌーピーは色々あるのです
by スヌユキ (2016-11-21 10:42) 

スヌユキ

これでもユルメ( ・∇・)
セローさん遊びを見据えて無理のない観光
by スヌユキ (2016-11-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。