SSブログ

2017/6月 天空の池 [オンツー]

また、しばらくはざっくり系なんですが、全部忘れちゃわないうちに書いときます。
今回はタネちゃんとイクさん、シラスさん、
フジちゃん(途中まで)と初めましてなN様やBTCのM様とほぼオンツーリング
私は前の日に足柄SAのお風呂に泊まって仮眠
F7BF4EDA-94B0-41BA-A189-02BBCFB31423.jpeg
女性用の仮眠室はいつも貸切なので伸び伸び熟睡。
待ち合わせのPAへ
71E8F347-9414-4994-91AA-B6AFEEAAE4EE.jpeg
こ…コレは!
ピカピカの新車ですね、だからお山遊びじゃなくてオンツーリングだったんですね(・∀・)
イクさんや藤ちゃんも到着
7A1FA64B-DBB7-445F-9BF6-685B8CC1E159.jpeg
シラスさんは…
B16A509F-B21B-4C52-AC47-BEE0B52AAAB8.jpeg
とある加工をチョイチョイと
コレの本体の方は預ける事に…
さて出発!
ルートはイクさんとタネちゃんが相談して、ダム湖の脇通って、
E50159C1-207B-4D39-95EB-3E863896D4CB.jpeg
途中道の駅で休憩して、


51BCD25A-364D-4710-9F06-06795609AC46.jpeg
足湯も楽しんで
最後は急なダートの坂を登って
635BB696-B682-4C0F-B8E0-D69FCE081263.jpeg
到着!空が青い^ ^
でも池は、連日の好天で
C2F9FF53-325C-4348-AF1F-9DAE4CE8A028.jpeg
ただの水たまり…
ここで写真撮ってた方に、良い撮影ポイント教えていただいて
4F50C8E5-9560-491A-BFB0-CE4E08B20429.jpeg
おおおおおお
撮り方一つで全然違う!
親切な方ありがとうございました。
景色を満喫して
5AF68F35-2876-445C-88F2-DA7FEAF8DC33.jpeg
道の駅っぽいところでごはん
これ、しか肉!美味しかった(^ω^)
ここから中央側に出る組と、静岡側に出る組に分かれてひとまず解散
中央組は、私と、タネちゃんと、N様の3人
山道くねくね走って
E23264B9-E6D6-4E29-AEC2-7910D3CD8F25.jpeg
分杭峠通って
さらにくねくね走って
87970740-C978-4E2E-B2F7-68EF7333FEE9.jpeg
杖突峠でソフトクリーム休憩して
中央乗って解散!
お二人は中部ナンチャラ道で南下して帰るそう。
そうそう、この時撮った写真をFacebookグループ、セローであそ部で使ってます
50C9D8A5-F5D6-45D2-B90D-14F87D1CC499.jpeg
もうすぐ900人!
これからもぞうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。