SSブログ

2017/7月 タックさんの運動会@イー森 [イベント•大会系]

キャンプできて、居酒屋あって、バイクで遊べるイーハトーブの森で楽しく遊ぼうって事で…
01334CB7-1EC7-4F25-B383-3C3EEC17F613.jpeg
晴れた!
富士山見えるとテンション上がる
主催はたっくさん、参加メンバーはジョニーさんに羊ママパパ、カブちゃん他たくさん、先月(2017/6月)長野で遊んでもらった時とかなりかぶるメンバー。
柏さんも講師として参加
059DA45C-6CA4-41D9-A0B6-FF0D9A36CB2A.jpeg
楽しく遊んで、、
ちゃんとセローさんにも乗って
5AEF8D81-2CA4-4926-96AE-25538318DF8C.jpeg
なぜかトイレ前で記念撮影

DF1D3C29-83C0-4AF9-A5DC-8875BE6528F3.jpeg
ん?お子ちゃま用にとりわけたんじゃなくて、左が普通盛りで、右は大盛り
スペアリブ焼いてもらったり
8BA0D75E-0313-4A41-8CC9-93619068AB29.jpeg
これ美味しかった!
バイク終わった途端に飲み出すジョニーさん
BCD7EB0D-ADCC-4F4E-9024-6025CF5E75D7.jpeg
お風呂行かないの?って聞いたら、あとで冷水でシャワーするから良いと…
近くのお風呂へGo!
3A29163C-A23F-4B2B-B74F-61548C79D57F.jpeg
平日だから貸切なお風呂入って
DE3A6E18-0B3B-422E-9D42-31C18CB4815E.jpeg
夜は居酒屋で飲んで、さらにテラス席に移動して、
A3C8ED21-289C-42F6-9C38-B8C56A4FA4CF.jpeg
さらに飲んで
684C71B9-BD66-427C-8F03-A0BE934F0D0F.jpeg
セローさんおやすみなさい
翌日もちょっと曇ったけど、雨じゃない!
ゆるーく遊んで…
遊んだんだよ、楽しくね。

C1F8EB79-0D95-4577-B3C6-2F2FB282BFD4.jpeg
この時はとても良い時間が流れていて、またそのうちみんなで遊べると思っていた。
一期一会、いつが最後かなんて誰にもわからない。楽しかった記憶はちゃんと憶えている。
忘れない。

帰り高速乗る前にお風呂寄って
E0A743BA-A0DE-4009-A086-ED4E776363B4.jpeg
お湯は悪くないけど、ちょっと高い

楽しい2日間でした。
皆さままた遊んでくださいね


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

久しぶりのあんよ(^^)
ぐちゃぐちゃではないベスコンのイー森で遊びたいな~
by SerowGOGOGO (2018-04-01 19:00) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
あんよは貸切状態じゃないと撮れないので、なかなかチャンスないです( ・∇・)
by スヌユキ (2018-04-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。