SSブログ

ありがとう、さようなら

セローさんセローさん大好きだよ。

君がいてくれたから

バイクが好きになった。

無彩色だった毎日が薔薇色になった。

人生が楽しく儚いものだと知った。


君にまたがり出かけるたびに世界は広がり、明るくなった。時には辛い事もあったけど、乗り越えて来た。

自分で手放すと決めたのに、君がいない今とても寂しい。

今も気を抜くと涙が出てしまう。

君を失うことがこんなに悲しいだなんて。

免許を取って、なんとなくで手に入れて、乗り始めた頃はエンストばかり、ひと月も経たないうちにオフにハマって、君には受難の日々だったね。

何度か走れなくなって、磐田にお里帰りして、そのたびに、もっと大事に乗ってあげようと思った。

もう8年も一緒だったなんて、一瞬のようで信じられない。

7月10日が君との最後で、やっぱり雨で、私だけじゃなくて、君も別れを惜しんでくれてるのかな?なんて思ったよ。

色々あったけど、最後、ゆっくりと走れて良かったよ。

だんだんと君を思い出すことも減るだろうけど、一緒に過ごした日々が、それはそれは素敵で、きらめいていた事は一生忘れないよ。いつまでも大好きだよ。

さようならセローさん、愛してる、ありがとう。

2038947B-D4F4-476D-90D4-6EAA435F5F1C.jpeg



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

チェッチェッチェロー

もー!驚きましたよー!
苦楽を共にしてきた愛車ですから、寂しい気持ちになりますね。
道具は道具以上の価値があったり、働いてくれたりしました。
使い切ってくれたオーナーに感謝していることでしょう。と思います。
by チェッチェッチェロー (2020-07-17 18:44) 

スヌユキ

チェローさん
びっくりさせてごめんなさい。私にとって初めてのバイクでとても大事な存在で、道具だけど、いろんな楽しさを教えてくれて、世界も広げてくれて、思い入れが強すぎて、って気持ちのままに書いたブログでした。コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by スヌユキ (2020-07-20 00:16) 

くに

お久しぶりです。
いよいよセロー乗り換えますか。
ファイナルエディションいいんでしょうね。
羨ましい〜

変態セロー乗りとして、ますますのご活躍を楽しみにしています(^^)
by くに (2020-07-21 22:00) 

スヌユキ

クニさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます、次のセローさんともガンガンの予定です(^ ^)
by スヌユキ (2020-07-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。