SSブログ

お茶畑アタック(川根周辺) [お山遊び]

今日は素敵セローさんと静岡SAで待ち合わせ
乗り手はたねちゃん
静岡のお山は、出身地なのに走った事がないから、ワクワク(^∇^)

image-20150913223015.png
新東名の静岡SAからETCで一般道へ。
小一時間走ってお山


image-20150916224622.png
ちょっと崩れてたりするけど、
image-20150918130517.png
楽しいお山!
たねちゃん速いからついて行くの大変…
オススメのシングルトラック走って
藪漕ぎな場所もあり、休憩しながら進みます。
ごはんはお山の中でおにぎり
オススメのヒルクライムは…


image-20150918113129.png
ヒルクライムの途中からセローさんを見る…
出来る自信が無かったので、遠慮して、ここ以外にもいくつか無理って遠慮して(。-_-。)

image-20150918125253.png
立派なトイレがあるので安心
休憩こまめにとっていただいたり、お気遣いありがとうございます

image-20150918130107.png
捲れたり

image-20150918125508.png

苦手な下りは

image-20150918122646.png
たねちゃんの手厚いサポート

image-20150918122731.png
2人なのに思いの外アタックよりのお山遊びで、大満足…ヘルプたくさんしていただいてありがとうございました、サポートも含めて楽しかったよと頼もしいお言葉(; ̄ェ ̄)
また遊んでくださいね!!!


たねちゃんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tanechan55/13455480.html

スヌユキのへなちょこ具合がよくわかる各種動画き…(。-_-。)

https://www.youtube.com/embed/MXyrbr_CBX4

安定の下りダメダメ感
車載カメラ欲しい。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くに

遊んでますね♪
最近フラット林道走っているようで、どうしちゃったんだろうと心配してました(笑)

九州北部はまだまだ雑草、虫がすごくて、あと1月の辛抱かな~っと思ってます。
まあフライングする変態さんが出てくれば、辛抱はできませんけど(^^ゞ
by くに (2015-09-18 22:33) 

スヌユキ

くにさん
お久しぶりですこんばんは(^∇^)林道も楽しいのですが、アタックはアドレナリンでまくりで、やめられません!まだまだ暑いですがお山もうっすら秋の気配、この日もまだ草がペシペシ痛かったです(。-_-。)
by スヌユキ (2015-09-18 23:46) 

まえまえ

お山遊びは楽しいですよね〜
一人では危ないし、大人数では難しい・・
少人数でのアタックは贅沢な遊びですね d(-_^)

by まえまえ (2015-09-19 09:20) 

スヌユキ

まえまえさん
こんばんは〜(^∇^)
少人数だと、助けてもらう気合いだけは十分な私としては、相手の人に申し訳なく思うのですよ。
大人数だと渋滞の原因になるし…(; ̄ェ ̄)
今回もたねちゃんにだいぶお世話になりました。
by スヌユキ (2015-09-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。