SSブログ

これからも走り続けるために

とある方が私の写真を撮ってFacebookに投稿してくださいました
B375AE36-D0E4-4134-A8D0-C0744467DB1C.jpeg
コメント3件となっていますが、
36CF7A27-1FEE-405C-BC1D-ECF16D99D973.jpeg
「アルプで笑顔に!」
「軽すぎてどーしよう…」
の2件のコメントしか出てきません。
残りの一件が出てこないのは私がブロックしてる人物の書き込みだからです。Facebookさんちゃんと仕事してくれてます。
もう何年もずっと粘着されていて、少しでも私が表に出ると何かしらからもうとしてきます。すごく嫌だし、例えじゃ無くて吐き気をもよおすし、怖い、迷惑です。
私を庇ったばかりにとんでもない迷惑を被った人もいます。
結果的に自分でイベントを開くか、すごくプライベートな集まりでしか遊べない状況です。
それでもFacebookや他のSNSも使う事はやめません。
今回もこの投稿をした方にはうっかり写真シェアしてすみませんって謝られてしまいましたが、投稿した人は何一つ悪く無いです。
一緒に遊んだ人がニコニコ楽しそうな写真を撮ってくれて、シェアしてくれたらとても嬉しいです。
もちろん警察にも相談しましたしネット上でも付き纏わないようにと何度も注意もしてもらいました。結果Amazon送りつけられたり、無言電話やメッセージが送られてくる事は無くなりました。
私自身はずっと前からFacebook、Twitter、インスタでも全てブロックしています。
ただ私に直接ではなく、こうやって別の人のところへのコメントは警察も注意ができません。
またあちらがイベントに参加する事をやめさせる事はできません。そのため今はイベントに参加する事も難しい状態です、エントリーリストに名前が出てしまうイベントには怖くて参加できませんし、それでもどうしても参加したくてエントリーして参加料を払ったイベントに当日会場にあちらが来ていたら、主催の人には申し訳ないけど、ごめんなさいと伝えてキャンセルして帰ったりしています。
共通の知人に対しても疑心暗鬼になったり、どこに行くの?と聞かれても答えなかったり、濁したり。どこかに行ってもほぼ事後報告なのは自分がどんなイベントに参加するのか?どこにいるのか?の予定を知られたくないからです。

なので、これからもイベントに参加するとしても、自分が主催になるか、プライベートな集まりか、あちらの参加を断ってくれるイベントのみです。
こんな状態ですがそれでもセローさんは楽しいし最高だし、色んな人と遊びたいです。私としては、ひたすらあちらを回避しながら遊ぶつもりなので、関係を回復させてあげようとか、あちらにも事情があるんだからこんな晒すような事書くなって思った親切な方は、私が晒さなくても済むように、ぜひ私への執着を切ってあげてください。よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。