SSブログ

2018/4月 春のDOA おしかけスタッフ 1日目 [イベント•大会系]

哀しい事があり、元々予定していたツーリングを、キャンセルと言う暴挙に出たものの、ぽっかり空いた予定にうろたえた結果、自分が遊ぶんじゃなくて、裏方をさせて欲しいと主催の山原さんに交渉、人出は足りてると言われたけど、半ば強引にスタッフで参加した今回のDOA

7203414C-A578-420F-8ECA-E532C4F0C368.jpeg
今まで、何度か会場の設営をお手伝いした経験が少しは役に立つかな…
ここは芝がしっかり根付いていて、毎度杭が入らない。
79F7FFE2-4FC0-4270-B7A8-F7F489C1DD58.jpeg
強引に打ち込む中、参加者の皆様が到着し始める。
A7FFD7F0-4D28-4DC0-8182-FE09440113F8.jpeg
チカチカさんお久しぶりですね!
スタート地点はマザー牧場のキャンプ場、テント持って来れば前日からお泊りできる。
トランポ勢も多く広いサイトはあっという間に埋まっていく
風が強い中、出店者のテントも張られ
FFA013BF-7DAA-4ED6-A1E3-4C7FB75696ED.jpeg
 営業開始
5B028089-B49D-426E-BED5-03EE27CA6B83.jpeg
ツアラテックさんなんとクレジット決済可!
98C54F61-C13F-4332-AAE6-49D3DBCB0532.jpeg
自撮り棒GET
これ、下が3脚になってて、ツーリング先で撮るのに便利そう!
受付嬢させてもらい
80DEBC76-F57B-45FA-8F83-A34A15A0960B.jpeg
ゴキゲン
D970C36B-8504-431E-943B-5B8637BE0CFF.jpeg
前日から車検ができるので何かと準備の多いコマ図も安心。
当日車検落ちだと焦りますからね!
設営も終わり、帰るつもりでいたらBBQ用のリストバンドいただいたので会場へ
主催山原さんをシンジさんと呼ぶH川さんと鉄板を囲む。色々話して、食べて、体力も気持ちもだいぶ回復。
ここでもまだ帰るつもりだったのでビールは飲まずジンギスカンだけ。
せっかくなのでジャズ演奏も聴いた後、山原さんに挨拶して帰ろうとしたら、衝撃のお言葉が!
「寝袋持ってきてないの?」
え?人手余ってるって言われたんで帰るつもりだったんですけど…
「じゃあ、スタッフ用のコテージに泊まってけば?」
はい、喜んで!
帰りにお風呂入って行くつもりだったので着替えは一式持ってたけど、なぜか靴下入ってなかった( ;∀;)
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。