SSブログ

2017/8月 ジョニーさんキャンプ

いつもワンコと楽しそうにキャンプしてるジョニーさんとようやくタイミング合って参加できました!
ちんたら出発したため、着いたら暗い…
暗すぎて入り口よくわかんなくてちょっと迷子になって河原まで降りてしまったけどなんとかたどり着いた。
C0E1C74B-DC2C-412C-82EE-6520DC6B0BEF.jpeg
上小川キャンプ場
看板が血塗られた感じなのは気にしない。
118828E6-DFC3-489A-9D26-A853CAF4AA23.jpeg
はい、着いた途端乾杯!
823B6200-CD0B-46E1-8D0A-5663B57A0AE2.jpeg
ご当地ものや限定とかに弱い
アルコールにも相当弱いけどね
A594B43F-3448-47F2-9511-D14EC7E6DACE.jpeg
会津じゃないけど…
納豆好きだからつい
セロー乗りのmさんもいて、6月から始めたセローであそ部に、mさんをジョニーさんが誘ってくれてて、なかなかメンバーさんに会えないから、思わぬところでお会いできてとっても嬉しかった!
普段はFacebook上のグループなので、お会いするチャンスが無いのです。
C4043948-C4DF-4253-8EE7-FE988DC77DD7.jpeg
トウモロコシ焼いたり
173070CE-DF67-4622-AB88-2200F9989DD9.jpeg
ご立派なお肉焼いたりしてるうちに、
1D16E229-8960-44CB-99CF-0A06BA6D4C80.jpeg
ミヤさんも到着
532CE50D-92B8-46A6-8A0B-B47742B06398.jpeg
酔っ払いみんなでミヤさんのテント立てて
43DC7E78-2D48-4669-A8D8-41A25CA063A4.jpeg
また宴会
さらに夜更けてmくん登場
また楽しく盛り上がって
おやすみなさい

A95191B9-E1DD-4C75-A46D-EB6C81CD6036.jpeg
朝から豪華
8E69F418-7027-4649-9C74-054D278ADD98.jpeg
DFA5ED63-0B15-4EEE-8C3E-929063223A4A.jpeg
晴れてるって素晴らしい
ミヤさん先導で近くの林道に散策
F4E2EDAF-500B-4CDF-9724-D47BFDC0E957.jpeg
思ったより長い林道楽しんで
ミヤさん携帯落としたのに、気が付かずに行っちゃったので、拾って追いかける。画面割れなくて良かったですね
4D9253C5-5FA8-4500-9D1B-E1F7748FE885.jpeg
なかなかの景色
3C792AD5-1925-417A-A3BB-601E6E9B4D87.jpeg
お蕎麦食べて
またちょっと林道楽しんでキャンプ場戻ったら
人が増えてて
132F4641-B2B0-4015-B4BF-9BB1C7B16CA8.jpeg
テントも増えてて
ピザ焼いちゃう人もいて
13898300-AC8F-4DA0-B1E4-07C904D671E6.jpeg
ビール飲みたかったけどね、帰るからぐっと我慢して
78777119-5150-4946-B9DC-D265F8C3FB41.jpeg
スイカも最高だし
AAA8F300-1B80-4040-BC89-1D39FC4E7820.jpeg
ワンコもかわいかったし(^ ^)
ステキな夏の思い出ができました
ジョニーさんありがとうございました!

また遊んでくださいませ


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

やはり食べ物の写真が多い・・・
もぉ~、食いしん坊さん(^^♪
by SerowGOGOGO (2018-04-03 19:30) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
ジョニーさんのキャンプはおいしいのですよ!
by スヌユキ (2018-04-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。