SSブログ

セローさんにメリクリ&種ちゃんとお山納め [お山遊び]

先日お山の中でエンジンかからなくなった件もあったし、セローさんとも丸3年を過ごしたので、新しいバッテリーをプレゼント( ´ ▽ ` )


image-20151225004648.png
タイムリーなセールのお知らせ
ラフ&ロードで買って、近くの真夜中のバイク屋さんへ。


image-20151227002346.png
ふじさーん、バッテリーって付け替えればいいの?


image-20151225010315.png
正解は電圧測ってから交換
交換できたらエンジンかけて、もう一回測る
適正値ならOK
いつもありがとうなの^_−☆
ずっと欲しかった電熱グローブが安くなってたからGET


image-20151225010645.png
去年の型なので3割引(=゚ω゚)ノ
セローさんに負担かけないようにバッテリー式
にしました。

年内走り納めは種ちゃんと九十九折でくだりの反復練習トレック!
はい早速電熱グローブでGO
思い切ってハンドルカバー無し!
自走は冬場いかに荷物コンパクトにまとめるか悩みどころ。
この日は少し暖かい日だったけど、それでも電気の力すごい!暖かい(^∇^)高速辛く無い。買って良かった
待ち合わせ場所は新東名静岡SA
おはよー
あれ?種ちゃんがなんだか寒そうにしてる。
理由はウエアが生乾きだから…昨日もお山遊びして、洗濯したら乾ききらなかったと(。-_-。)いくらご近所でも、この時期生乾きはしんどいね。
先ずはホットミルク。お手手は快適だったけど、足は寒かった。オーバーパンツの下で、モトパンの太ももに貼るカイロ貼ってたんだけどね。もっと貼らないとダメかも


image-20151225011427.png
種ちゃんはコーヒー。
ちょっと慣らしでフラットな林道へ、種ちゃんコケた(^∇^)


image-20151225012457.png
コケる前に撮った写真、平和だ。

くだりのビビリがまだまだひどいスヌユキに最適な練習場


image-20151226164132.png
と登るのも結構ハードな九十九折


image-20151227005418.png
実は四十肩がひどくて、セローさん倒すと起こせないダメなスヌユキ…
種ちゃんがほとんど起こしてくれました、ありがとう(>人<;)

行き止まりでごはん休憩

image-20151226164541.png
ぎゅうぎゅう詰め込んでたからつぶれた( i _ i )
下りは来た道戻るだけだから、と先におりたら、無意識にショートカットしたみたいで、違う場所に出た…
もう一回戻って

image-20151227000721.png
くだりの稽古
だいぶ良くなりましたねと、種ちゃんの優しいお言葉。がんばるのです。
元小学校にある綺麗なユニバーサルトイレ。
さすが地元、詳しいですね、お気遣いありがとうございます(^∇^)

image-20151227001124.png
黄色い葉っぱが生えてるお山の中を通って、高速道路へ。今日も楽しく走ることができました。いつもこんな道が走りたいとお願いするとぴったりの道を案内してくれて、快適なトイレももれなくついてる!ステキ
来年もよろしくお願いしまーす^_−☆

種ちゃんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tanechan55/13743851.html

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

?子の彼氏

リンク先の動画まで拝見しました。
ごめんなさい、何で他人が転ける姿って見てて楽しいんですかね(笑)
来年お邪魔させてくださーい(^∇^)
by [レジスタードトレードマーク]?子の彼氏 (2015-12-27 20:49) 

まえまえ

この時期、女性だけじゃなくておじ様方にもトイレポイントは重要です
電熱グローブ導入 おめでとう♪
くれぐれも充電忘れの無い様にね~
by まえまえ (2015-12-29 15:44) 

スヌユキ

?子の彼氏さん
平日ご都合つくようでしたらぜひ!
下りは転けます…(。-_-。)転けルンです( i _ i )
by スヌユキ (2015-12-30 00:13) 

スヌユキ

まえまえさん
キレイなトイレは嬉しいです。おじさま達は最悪、立ち機能が付いてるから…ウラヤマ…
手袋快適過ぎて、予備にもう1セットバッテリー買おうかと思ってます。帰りが高速降りたとこでバッテリー切れまして…寒かった(。-_-。)

by スヌユキ (2015-12-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。