SSブログ

2016 七夕 北海道ツー 2日目 CB編

船酔いぐったりで、セイコーマートの駐車場で休んでたら、大きいトラックのドライバーさんが話しかけてきた!
今、船でついて、これから屈斜路湖に向かうと話したら、雲海見えるとこに連れってってやると!

image-20160723165111.png
おおぉ!スゴイ
雲海って初めて見たヨ!
感動!
image-20160723165546.png
この時期はいつも雲海が出てるそうです、地元の人情報スゴイ(^∇^)

image-20160723165333.png
記念に運転席でパチリ(^∇^)
おじさんとはここで、さようなら。
素敵な場所に連れて来てくれてありがとう

すっかり船酔いも治ったので屈斜路湖に向かいます。
おじさんの後をついて走ってた時からワクワクしてたけど、1人で走り始めたらさらにワクワク(^∇^)見える景色が本州と全然違うから、ただ、その辺の道を走ってるだけでとても楽しくなってくる!
カントリーサイン発見

image-20160724224244.png
そしてこの時事件が…写真撮ろうと、道の脇に停めたら、たちごけた(。-_-。)通りかかった親切なおじさんが一緒に起こしてくれました、ありがとうございました。北海道のみなさん親切で助かります。
その後は注意深く停めるようになりました。
セローさんが無事だったから、めげずに走る-

image-20160724225029.png
足寄の道の駅でいちごソフト食べたり


image-20160724225224.png
牛乳飲んでハスカップ食べて
ようやく

image-20160724225344.png
屈斜路湖に到着、かんぱーい(^ω^)
お昼ちょい過ぎでした。
早速テント張って

image-20160724225537.png
夜の宴に備えてお昼寝


image-20160724225810.png
おやつにピスタチオのソフト


image-20160724225904.png
焼肉で宴会スタート
image-20160727093204.png
レイバックもどきでユカリさんとキャッキャして、組んず解れつ、これちょー楽しい!


image-20160727092245.png

さすが北海道、焚火もスケール大きい
寝る前にお風呂行きますか

image-20160727092424.png
夜はやりたい放題の足湯、スイス人2人もいて全部で6人、真夜中なのに芋洗。
スイス人からスーパーニッカの瓶がまわされて、いい感じで酔いがまわる♪( ´▽`)
温泉でウイスキーって初めてだよ。
さすがに疲れたからおやすみー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まえまえ

ほぼ リアルタイムでも見てたけど、こうやって振り返ると、楽しそうですよね〜
人の温かみを感じる旅の出だしで、何よりです d(-_^)
by まえまえ (2016-07-27 10:10) 

スヌユキ

まえまえさん
振り返っても楽しかったことばかり(^ω^)
セローさんと一緒だと、素敵な出会いが満載です!
by スヌユキ (2016-07-29 15:23) 

よっぱらい

登山のロバの背に積む荷物くらいありますね これだと立ちごけしたら男子でも起こせない 荷物を一度ほどいて起こしてまた積みなおすことになりそうです キャンプツーリングしたいけどタンデムだとなぁ 荷物が
by よっぱらい (2016-07-30 05:50) 

スヌユキ

よっぱらいさん
コメントありがとうございます(^∇^)
荷物は多すぎだって旅の最中もつっこまれてました(; ̄ェ ̄)
タンデムだと荷物キビシイですね…
by スヌユキ (2016-07-30 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。