SSブログ

イーハトーブの森で遊ぼうよ! [練習系]

2016 11月の某日
朝霧のイーハトーブの森でヘナチョコの練習に付き合ってとお誘いしたら、たくさん来てくださいました(^∇^)
でもなぜか前々日雪が降った(。-_-。)

image-20170110095811.png
11月なのに…
でも日中暖かい時に移動、道路は除雪してあったので無事

image-20170312231441.png

到着

image-20170312231612.png

温泉行って

image-20170310180442.png
前泊組で呑んで

image-20170312231721.png
火遊びして


image-20170312231844.png
はんぺん焼いてウマウマ
イクさんごちそうさま
おやすみなさーい

image-20170312232044.png
夜は暗くてわかんなかったけど、こんな素敵なトレーラーハウスに泊まってた!
翌朝到着組、近所は長泉町、1番遠くは長野からきてくださいました

image-20170312232947.png
楽しく雪遊びなんですが…
バイクじゃないことで、ちょっとって言うか、だいぶ怖い事態になったので、シラスさんとガチャピンに両脇ガードしてもらって、オウマじゃない、セローさんの稽古
鉄壁のディフェンスに感謝。



安定のへなちょこ



小さいCRFに乗らせてもらった。かわいいサイズ(^∇^)でも疲れた(。-_-。)
帰りはトランポしてもらって

image-20170312234801.png
お風呂に連れてってもらい

image-20170312234904.png
ちびたタイヤも替えていただいて(その間オコタで爆睡)

image-20170312235040.png
ビフォー

image-20170312235212.png
アフター
寝たらタイヤも体力も回復したのでピューとおウチに帰ってこれた(^∇^)シラスさんありがとう
皆様また遊んでください(・ω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アサ

サービスショットごちそうさまです!
by アサ (2017-03-18 19:42) 

スヌユキ

アサさん
コメントありがとうございます!
動画撮るようになったら、写真撮らなくなってしまい、こんな写真も載せてみました
by スヌユキ (2017-03-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。