SSブログ

東北遠征2日目 あづま温泉キャンプ [オンツー]

ホテルのベッドで体力回復!したはずなのに…一度は起きたのですが、どうも、おかしい。しんどい、風邪?とりあえずもう一回ベッドに。
チェックインした時にもらった1時間延長券に救われた。12時まで寝てなんとかバイクに乗れそうなとこまで回復。
こんなにストレスになっちゃうんなら今後はエントリーフィー惜しまずキャンセルかなぁ。まさに、病は気からですね。無理な人と同じ場にいるって、自分が思ってるよりもダメだったみたいだ。Googleで「スヌユキ」エゴサーチした時の関連キーワードに戦慄覚える。一体何回検索すると関連になるんだろ…ストー○ー怖いわー。Yahooは無事だ。

本当は、浄土平とか走りに行きたかったけど、無理せずキャンプ地のあづま温泉に向かいます。
image-20170630001650.png
向かう途中に見つけた、可愛いお店
image-20170630001739.png
ソフトクリームおいしかった(´∇`)
食欲はあるから大丈夫…と思い込む
IMG_5111.JPG
無事あづま温泉到着。
先に到着していた方々に挨拶してお風呂に
IMG_5113.JPG
お風呂で体温あげて毒出し。
畳の休憩所で一寝入り、BBQの準備も手伝わずごめんなさいでした。
IMG_5117.JPG
もくもく焼いて
IMG_5119.JPG
夜景見て
明日にそなえておやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。