SSブログ

イー森練習会 丸太とか丸太とか丸太 [練習系]

5月はお誕生月
IMG_5229.JPG
k野先生からお祝いにグリップいただいた
早速
IMG_5231.JPG
穴あけて
IMG_5233.JPG
装着

IMG_5243.JPG
ついでに歪んでるガードもグイグイ
今日は先日の仙台でのフミくんスクールのおさらいと、週末のスムライにそなえて、お稽古。主に丸太とか丸太とか丸太

せっかくキレイにしてもらったのに、ちょっと練習したら、すぐこける
IMG_5241.JPG
ぱっかん( ・∇・)
また直してもらって、ちょっと練習して
お昼ごはん
IMG_5245.JPG
おいしかった
イー森はごはんおいしいし、トイレもきれいだし、気軽に練習できるいい場所。ごはん食べたらまた練習



ひたすら丸太
2:45頃こけてちょっと休んで、また練習
12:45頃もうひとこけしてその後、なんとかクリアしました。次やって出来るかは自信ないけど、何度も練習あるのみ。フロンUP出来るようにガンバロー
いつもヘッポコの練習に付き合ってくれるお二人には感謝してます。
さあさあ、週末(5月20日)のスムライが楽しみだよー



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。