SSブログ

ご近所会@神鍋高原 2日目 [イベント•大会系]

2日目も朝から頑張ります


image-20170924001337.png
入念に地図をチェック
誰彼構わずコバンザメ作戦で頑張って
なんとかチェックポイント通過
このラリー途中に写真撮って貰えるスポットがあって嬉しい

image-20170924002439.png
青空の下とても気持ちの良い林道

途中シラスさん達と一緒になり、ダマさんにお昼誘われてわーいo(^▽^)oと思ったら、どうやら早めのスヌユキ捕獲命令が出ていたらしい…
おかげで

image-20170924002010.png
ダマグルメにありつけた
午後のチェックポイントも無事到着

image-20170924002128.png

ここから、まえまえさんにコバンザメ

image-20170924002751.png
シングルトラックでは無いけどアップダウンの激しい狭い林道を楽しんで無事ゴール

帰りもシラス号に載せてもらい

image-20170924003133.png
ごはんも済ませて。
沼津まで楽チン

素敵なイベントにお誘いありがとうございました。こんどの月末にかけて、自分でイベントするんですが、こんな風に楽しいイベントにしたいなと思っています。ヘナチョコと遊んでくださる皆様には感謝です^_^また遊んでくださいませ

ダマグルメなブログ
http://keidama.blog15.fc2.com/blog-entry-1482.html

ブログ更新の早さを見習わなくては…

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

SerowGOGOGO

あははは
ネタを寝かせすぎて薄くなってる~(T▽T)
by SerowGOGOGO (2017-09-24 19:25) 

スヌユキ

SerowGOGOGO さん
ううっ
痛いところを!
最近管理人業務が地味に忙しくてと言い訳してみる(><)
by スヌユキ (2017-09-27 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。