SSブログ

レラ会スペシャルin長野 2日目 [お山遊び]

さて、一緒に寝ていた羊ママが5時に起こしてくれたけど、うにゃうにゃで身体が目覚めなかったので朝練はパスして
0EC1ED37-E618-42EE-B248-5EDFDAFD9423.jpeg
朝ごはん
ここはライダースハウスでお宿の中にバイクがあります
08B981BD-93A3-4BA5-A1F5-89CFA0357DF5.jpeg
ごはん食べたら林道へGO
すでにお約束感すらあるジョニーさんのトランポトラブル(今回はブレーキ効かなくなった)とかイベントも発生しましたが、、
3B51A6CE-881A-4B21-BBAF-F51453753273.jpeg
今日も快晴でごきげん(^ω^)

75F8FED0-6ED9-413C-BE45-BD47AA182385.jpeg
一緒に走ってた謙ちゃんがいっぱい写真撮ってくれて嬉しい!ありがとうねー(^_−)−☆
A935B9C2-6E28-4780-B5EA-33132D35D5EF.jpeg
お昼でひとまず解散
T中さんとトランポ戻って
27951291-0A05-4AB1-985A-B597470CB3E3.jpeg
懐かしのメローイエローをおごっていただいて、さようなら。さて長野道乗って
44EA908A-E899-4A0D-8122-C5E76C921D1E.jpeg
ソフトクリームとか
A3200451-AA37-4288-90B3-464C2B403835.jpeg
おやきとか、五平餅とか食べて
2D0744BE-7D38-409C-9E1A-1A7CB0EDB383.jpeg
途中出お風呂はいって
1D4C2BBD-2E21-4947-A7EA-4F62ECB14852.jpeg
イーハトーブの森へチェックイン
0748FBFF-58FA-46AD-AA3A-431F4FB3E3E3.jpeg
居酒屋のあるキャンプ場最高!
明日のためにおやすみなさーい



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。