SSブログ

群馬から長野&長野から埼玉 (茂来&中津川) [お山遊び]

豆仙人様の企画で群馬のお山へGO!
6月半ばだと言うのに寒い…


image-20150703142242.png
道が空いてたので早く着きすぎちゃった
奇跡的に晴れて気温も上がってきて

image-20150703142340.png

道の駅上野で休憩してたら、皆さんやって来た(^∇^)


image-20150703142451.png
集合場所へGO

image-20150703142545.png
温泉の案内を目印に入って、少し上がった峠が集合場所
お饅頭いただいて

image-20150703160619.png
おいしかった(^∇^)

image-20150703161106.png
途中崖崩れとかありつつも

image-20150703162734.png
林道楽しんで、
image-20150703163038.png
群馬のお山から長野に降りてきて、

image-20150703162901.png
ごはん(^∇^)もつ煮定食おいしかった
帰りは中津川で埼玉へってなって、走ってたら降って来た(。-_-。)
image-20150703163209.png
みんなでカッパ着て、なんだけど、雨の振りがそんなに強くなかったので、上だけ着て走ってたら、土砂降りに
再びカッパタイム

image-20150703164031.png
この後雨の中津川下り、何度か来たことのある中津川ですが、いつも埼玉側からなので、下るのは初めて。とっても速い亀仙人様にがんばってついて行ったら、めっちゃスリリング!
天気も天気だし、夕方陽が落ち始めてたので、対向車は0
無事道の駅大滝へ到着
そこに雷がピカっと光ったと思ったらどかーんと、すっごい迫力でした。雷雨が遠のいたようなので、帰るー
ビショビショになったけど、刺激的な林道ツーリング楽しかったです!
皆様また遊んでくださーい(^_−)−☆

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。