SSブログ

トレックフィールド&初めてのタイヤ交換 [メンテ]

宮城のSUGOであるイベントに誘われた!
かなり前に声かけていただいたので無事おやすみ取れました(^∇^)
前泊できるお宿探したのですが、ネットで見つからなかったので、トレックとーちゃんに相談したら、とーちゃん家に泊めていただけることに!ありがとうございます。
本当は、下道で通りたいルートとかあったのですが、雨が降ってたし、支度に手間取って、遅くなったので、潔く高速使う事に。
image-20150711223409.png
何度かドーピングしながら
image-20150711222721.png
ごはん食べて

image-20150710123855.png
休憩しまくりで
ようやく到着
誘ってくれたk野さんとはニアミスの入れ違い

image-20150710123944.png
わんわんにお土産

image-20150710124123.png
かわいいわんわんをモフモフしたら、セローさんのタイヤ交換

image-20150710124305.png
とーちゃんが細かいコツを丁寧に教えてくれたので、前輪、後輪共に無事に交換できました

image-20150710124605.png
使い切った感じです

image-20150710124720.png
久しぶりのヒゲヒゲ(^∇^)

image-20150710124833.png
明日はかーちゃんもイベントに参加するそうで、おまけでトランポしていただける事に。何から何までありがとうございます(^∇^)
そして、シャワー浴びて、仮眠して、晩ごはんへGO!

image-20150710125112.png
とーちゃん、かーちゃんとだいたい1位とだいたい3位の方と某メーカーの方々と楽しく飲んで食べてごちそう様

明日に備えておやすみなさーい(_ _).。o○

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

SerowGOGOGO

VIP待遇ぢゃん♪(^^)b
by SerowGOGOGO (2015-07-11 23:00) 

まえまえ

タイヤ交換は最初にコツを教えてもらうと大違いですよネ
良い先生に習いましたね
トレック特性「噛まないレバー」も買ってきたかな?

by まえまえ (2015-07-11 23:48) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
とーちゃん、かーちゃんに足を向けては寝られません(゜▽゜*))
by スヌユキ (2015-07-12 00:12) 

スヌユキ

まえまえさん
タイヤ交換はとーちゃんのところに行った時限定になりそうな気がする…(。-_-。)一人でできる気がしない
by スヌユキ (2015-07-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。