SSブログ

祝3周年!その2 アタックの後は白樺湖宴会ツー(^∇^)

三島駅で荷物回収して、新東名のって…

image-20151011002112.png
ドーピング&セローさんのごはん
新富士SAで降りて、139で北上して中央道目指します。朝霧高原付近までは明るかったのですが、あっという間に陽が落ちて真っ暗。前が見えなくて怖い。気温も下がって寒いヨー!!
次第に対向車もいなくなってハイビームで走ってたら、本物の鹿さんに遭遇、ビックリした
甲府南から中央道のって、どんどん下がる気温寒さに負けて

image-20151011002819.png
双葉SAでジャケット着ました。
なんとかBBQに間に合いたい!とがんばってましたが、三島から白樺湖遠い(>人<;)
疲労で脳ミソがスリープモードになってしまった、グーグルマップにナビしてもらったのに…降りるSA間違えた( i _ i )一つ手前の南諏訪で降りちゃった。八ヶ岳付近走ってるらしいけど、真っ暗すぎて何も見えない、道路標識と微妙にずれるナビに不安を抱きつつ、ひたすら走る。暗いから車の後ろについて走ってたら、みんなハザードつけて避けてくれる…(。-_-。)
ハイビームにしても暗いヨ怖いヨー
空を見上げると満点の星空、本当に降ってきそう。小口径でいいから双眼鏡欲しくなる。
上見て走ってると自分がお星様になっちゃうから仕方なく前見て走る。寒いし暗いしで、心が折れそうだけど、みんなと呑みたいし、こんな山の中で心折れても誰も助けてくれないから頑張る。頼りないと思ってたナビのおかげで無事お宿到着!

image-20151011004140.png
かんぱーい(^∇^)わーい焼きソバ
お風呂も入って

image-20151011004437.png
呑んでるー\(//∇//)\
チーちくとちく◯とおでん汁で、盛り上がって
おやすみなさーい
朝起きたらすごい良い天気!

image-20151011004811.png
サトルーノと森のくまさんはお宿でさようなら
残りは埼玉方面に戻りながらツー
中央道で南諏訪から甲府昭和に移動、高速苦手な鈍足セローさんのために、ひーちゃんが後ろを護ってくれて、車線変更も気が楽。

お昼は2日ほにゃららな人もいるので、里の駅一ノ宮で確自、自由に購入
美味しそうなイチジク売ってた


image-20151011005600.png
イチジク大好き(^∇^)
ここで今回の参加者のバイクを…

image-20151011005729.png
主催の酔星さん
水色のきらびやかなハーレー
セレクトポイント スピード出せなくても…もとい出さなくても楽しめるバイク(遅くてごめんなさい)

image-20151011010229.png
ゆかりさんは排気音が男前なバリオス
セレクトポイント 酔星さんの愛のある厳しい指導に耐えうるバイク (突然のエンジン停止という発作を持つ初心者には辛いバイク)


image-20151011010712.png
ひーちゃん
スズキのおっきいの
セレクトポイント 初対面でした(^∇^)一年ぶりのライディングで不安と言いつつも最後尾を護ってくれる素敵ライダー。

image-20151011012019.png
びっくさん
KTMのおっきいの(新車)
セレクトポイント 前回の草津ツーで
http://sunusunu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27
スヌユキとゆかりさんが、うろちょろ邪魔だから抜きたいのに、速度が微妙すぎる2台の前にDトラッカーに限界を感じ大型免許が欲しくなり、わざわざ免許とって購入に至ったバイク

image-20151011012959.png
コミちゃん
古くておっきいの
セレクトポイント 古いのが、部品無くても!楽しいそうです

奥多摩方面に下道でくねくね、対向車もバイクがいっぱい、ツーリング日和。気持ち良く走って解散
今回も楽しかった(^∇^)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まえまえ

同じバイクの集まりも楽しいですが、様々なバイクで集まるツーリングも楽しいですよね~
車種・排気量 其々に楽しみ方があると実感できます
遠征パワー、いつもながら素晴らしい♪
by まえまえ (2015-10-12 09:11) 

スヌユキ

まえまえさん
主催さんが250でもツラくないようなプラン組んでくれるので助かります(^∇^)バイクの楽しみ方も多様性があるって思えると気が楽になります。
本来ならすっごい速い方達なのですが、セローさんに付き合ってくれる懐の深さに感謝なのです
by スヌユキ (2015-10-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。