SSブログ

晴れた!河原(^ω^) [お山遊び]

1月は予定していたツーリングがぜんぶ雨と雪で流れて…(/ _ ; )セローさんと遊べないストレスで死んじゃいそうなので、天気図と相談しながら、急遽、会社にお休み申請、サクッと通った。


image-20160204112106.png
空がとっても青いから…いがまんじゅう美味しい(^ω^)
荷物はトランポで来てた、羊小屋ご夫妻に預かっていただいたので身軽にGO!
今回はフラット。ダート始めはユルめ
ちょっと残念な事に、工事が多くてレラさんも悩みながらの先導。
早めにお昼休憩




image-20160204112931.png
塩タンメン食べてるー
午後も走るー

image-20160204113108.png
天気良くて最高!

image-20160204113302.png
これ、くだれました!
ビビリスイッチは起動しまくりだったけども
練習あるのみ。


image-20160204120150.png
なにやらみんなで悪巧み…じゃなくて

image-20160204120244.png
走ると変な音がするっていってたミ◯さんのハブが割れてた!
Rタイヤが外れちゃうんじゃないかってくらいグラグラだったけど、トランポだったから、無事帰れました。
途中ドミノ倒しのようにみんなでコケたり、わざわざボコボコにはまってコケたり、エンストも何回かしたけど、楽しかったです^ ^
解散した後、ちょっと気になってたお店に

image-20160204120827.png
羽生インターの近くにあるお店。
親切な店主さんで、色々と河原情報を教えていただいたり、バイクの事で話してたらすっかり長居、お邪魔いたしましたm(__)m
電熱グローブと電熱腹巻のおかげで、凍えず帰ってこれました。

image-20160204121146.png
バッテリー結構もちます^ ^

皆さんありがとうございました!また遊んでください♪(´ε` )

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

トキオ

土手の下りだったら、最初は斜めに下ってみて 慣れてきたら角度を付けて行くと良いよ。
by トキオ (2016-02-04 13:43) 

スヌユキ

トキオさん
コメントありがとうございます!
えーとですね、斜めは谷側に倒れちゃいそうで、またビビるのですよ(^_^;)くだり、斜めが解消するとキャンバーターンもできるようになゆのかかなー(希望的観測)
by スヌユキ (2016-02-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初走り2016/2月はダムで練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。