SSブログ

3月は千葉/2016 [お山遊び]

今月のレラさん火曜ツーは千葉
集合は10:30とだいぶゆるめ…にもかかわらず、遅刻と言うか、集合場所にはたどり着けなかったのに!まさかの奇跡!
グーグルナビは時空を超えるのかも、首都高から海ほたるの分岐うっかりして一度高速おりちゃったのに!
なぜかみんなと合流出来ちゃった♪( ´▽`)
でもね、電熱グローブで林道は辛かったヨ電源はもちろんオフにしたけど、手に汗握ってしまったヨ
最初のお遊びポイントで他の方々がアタックで遊んでる時に、いそいそとお山モードに、手袋替えて、ジャケット脱いで、準備OK
ついでにヤマグチさんや宮さん羊ママにご挨拶



image-20160313213921.png
途中の根っこと前日に降った雨がいやらしい
今日は千葉なので詳しい宮さんが案内係り

image-20160313215939.png
火曜日=平日なのに関西からの参加者さんまでいる、賑やかツーリング



image-20160313220219.png
早めにお昼
生姜焼きおいしかった。
image-20160313224751.png

そして袖の木へGO
だいぶあちこちならされてて、フラット林道でした。


image-20160313221405.png
途中でヒルクライム練習
トコトコセローさん転けずに登れました^ ^


image-20160313222124.png
みんなで記念写真
25人いたらしい
この後も水遊びしたり休憩しながら楽しく走って、お決まりの休憩スポット


image-20160313222847.png
ソフトクリームやコーヒーや甘酒、お土産も売ってる。
そして、解散ですが、温泉行くチームに参加!
トランポ回収してお風呂にGO
女子2人は仲良く遅刻のスヌユキとユリさん
男子は主催レラさんと案内係りの宮さんのお二人。
image-20160313223304.png
晩御飯食べて、温泉にチャプン
平日なので割引料金だし、空いてるし、竜宮城最高
鶴に睨まれながら黄金風呂も堪能して


image-20160313223530.png
ホカホカ
宮さん良いお風呂教えてくれてありがとうございます(^ω^)

皆さんまた遊んでくださいね

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。