SSブログ

2016 春ツー 1日目 ユーチューブデビュー編 [オンツー]

年中行事の春ツー 今回は福島!
待ち合わせは東北道上河内SAに朝9時、出発しようと思ってた時間に目が覚めてびっくりしたけど、奇跡的に約束の時間に到着。セローさん頑張った。

image-20160504221801.png
今回は関東からと東北から参加でお宿で合流する人も。
先日買ったアクションカムHDR-AS200Vのお試しもかねて。マウント方法や、角度、バッテリーなど、長めのツーリングでどんな感じになるか試したいことだらけ。
さて、車種違い過ぎるからフリー走行多め、次の集合は西福島ICに11時
鈍足セローさんはさっさと出発!
11時ギリギリ到着

image-20160504222034.png
いちばんビリかと思いきや!
途中の分岐で磐越道に行っちゃった人がいた…
そこは、大人なので、お宿合流って事にして、お昼ごはんへGO
食べログの情報頼りに行ったら、なんと営業は夕方17時から、通りがかった地元のおじさんにオススメ聞いてみた

image-20160504222653.png
福島駅にあるすごい人気店、しばらく外で待って、人数多いので、ばらばらに呼ばれる

image-20160504222855.png
いただきまーす(^ω^)
サクサクの皮に野菜餡でウマウマ美味しかった
ここからしばらくはリーダー酔星さんの後ろにくっついて峠を目指します。
お山の麓でガソリン入れて、ここからまたフリー走行。

https://youtu.be/ZCv659u1Cu0

ユーチューブアカウント作ってみました!
浄土平でポロリ…全部見ると10分位です

image-20160504224314.png
まし締めしてくれるジョージクルーニーさん

結果、リーダーが止まってるのに気がつかず、ばらばらになったけど、無事(?)お宿到着!

image-20160504224130.png
宴会前に温泉入って、

image-20160504224642.png
いいお湯でした(^ω^)

image-20160504225658.png
絵に描いたような宴会♪( ´▽`)
さらにお部屋に戻って

image-20160504225846.png
呑んでるー
2日目もあるんだよ!
つづく

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まえまえ

オンでも満喫してるのですね
温泉宿で飲めや歌えの大騒ぎ?
その映像も撮らなきゃ(笑)
by まえまえ (2016-05-05 07:21) 

SerowGOGOGO

車載工具はプラグレンチ以外は使えないので買い直しましょう(^^;
by SerowGOGOGO (2016-05-05 22:12) 

スヌユキ

まえまえさん
セローさんと一緒なら、それだけで楽しいのですよ(^∇^)今回は、
おとなしく、呑んで食べてだけでした。
宴会映像は多分会話のほとんどにピー音かぶせなきゃかも…
by スヌユキ (2016-05-07 23:59) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
そうですよね…
ソロでトラブった時に困るので本気で何とかしないと(。-_-。)
by スヌユキ (2016-05-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SONY HDR-AS200V2016 春ツー 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。