SSブログ

2016 春ツー 2日目 [オンツー]

呑んで寝て、朝ごはん食べて

image-20160505221902.png
朝食なのに、酒のつまみっぽいおかず
朝風呂も入って、お宿の前で集合写真撮って

image-20160505222118.png
ざっくり解散
スヌユキはまったり観光コースのサトルーノ組について行く
昨日はずっとパソコン入ったリュック背負ってたら肩痛くなった…もうちょい小さい防水リュック欲しい。


ちょっと走って、あれ、一台足りないってなって、皆で話してたら、ガス欠って連絡

image-20160508225457.png
仕方ないので生茶を入れて!走るー(^ω^)
ほんのちょい先にスタンドありました
さらに走って、

image-20160508225936.png
ちゃんと観光

image-20160508230018.png
塔のへつり、へつりって断崖と言う意味だそうです。
さらに走って

image-20160508230246.png
お昼

image-20160508230318.png
お蕎麦良かった。
サトルーノが言う通り空いてて気持ち良い道をクネクネ←どこ走ってるかわかってないダケ
途中道の駅で休んだりして、宇都宮インターの近くまで来た。

コンビニで解散
東北道乗ったら寒くて、宇都宮からなのに佐野SA入ってお茶してたら、お山仲間のカズさんに捕獲された。

image-20160515235225.png

羽生のPAでツーリング仲間と解散式するからってことで、ついてった。
解散式だけ参加して
カズさんのツーリングを主催してたミセスビーさん達と一緒にラーメン



image-20160515234445.png
てんこ盛りなツーリング楽しかったヨ
セローさんは鈍足だけどまた遊んでねー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まえまえ

食って呑んで・・・
幸せなツーだなぁ~
by まえまえ (2016-05-17 18:57) 

スヌユキ

まえまえさん
セローさんとたくさん走った後に、さらにお楽しみな宴会なので、ムフフなのです( ´ ▽ ` )
by スヌユキ (2016-05-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。