SSブログ

バースデーと言う名の物欲 [お買い物]

5月は誕生月だから(^∇^)

image-20160515235728.png
かわいー
いくつあっても困らないポーチ

image-20160515235852.png
ドライTシャツとハーフパンツと2点買うと貰えるノベルティのバック

image-20160516000016.png
毎年5月のタオルフェア
3000円以上買うとタオル貰えるから、iPhoneの画面保護ガラスとステッカーを買う。

image-20160516002817.png
いくつあっても困らないポーチ…(; ̄ェ ̄)
下着屋さんとのコラボ

image-20160516003014.png
花札!スヌーピーの花札は持ってる
( http://sunusunu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06 )
…けど、かわいーからもう一つ


image-20160516003709.png
キャップはバイク用に。
ゴルフ用品のパーリーゲイツとのコラボ


image-20160516004033.png
本当は全部欲しかったけど、かご風のバックだけで、堪えた。
バックはいっぱいあるけど、かご風は持ってないし、このショップ限定と言われると、つい買ってしまう(。-_-。)


image-20160516004346.png
パソコン用のステッカー
Amazonで頼んだらアメリカから来たんだけど、これ一枚で3,000円近いのに、すごく雑なカット(; ̄ェ ̄)

image-20160516004557.png
でも、貼ったらかわいいのでOK( ´ ▽ ` )


image-20160516004746.png
キャンプ用のイス
タイガーカモフラージュにやられた。無地でもいいかなと思ってたけど、実物見たら可愛かったので買っちゃった( ´ ▽ ` )
image-20160518001438.png

カップヌードル型クッカー(^∇^)
キャンプ用品も着々と揃ってきた。

さーがんばって働くぞー(棒読み)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

物欲は労働の源!
働け~~~~~~~(笑)
そして、来月は遊びましょう(^^)/

by まえまえ (2016-05-18 19:12) 

SerowGOGOGO

私のバースデーの物欲は35万のスクーター・・・
どーだ、まいったか(^^;ツカイスギ~
by SerowGOGOGO (2016-05-18 21:24) 

スヌユキ

まえまえさん
何年越しだろうようやくバイクで!一緒に遊べますね!
勤務先が人件費の都合で残業させてくれないんですよ〜ひどい(♯`∧´)
来月が今から楽しみです♪(´ε` )
by スヌユキ (2016-05-21 22:57) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
いいなぁ
ナスボーの無い身ですから( i _ i )
5月はついつい自分に甘くなります(^∇^)
by スヌユキ (2016-05-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。