SSブログ

第1回 春の運動会 イーハトーブの森 [イベント•大会系]

今回のレラさんの会はたっくさんの朝霧高原のイーハトーブの森を貸し切って遊ぼう!に便乗
雨降らせたらごめんなさいと言いながら参加。都合のついた方は、月曜の夜から集まって
前夜祭してたそうな、次回は私も前夜祭から参加したい!!!!

火曜の朝出発!降ってるような降ってないような微妙すぎる天気


平日だし変な天気だからか、ガラガラな中央道
コンビニで朝ごはん仕入れて
会場着いたら主催のたっくさんがいた!
初めましてのよろしくです
早速お湯もらって

image-20160526234716.png
食べてるー
奥の方にはカズさんやジョニーさん達もいた
カズさんにタカさんから預かったとスヌーピーいただく


image-20160526234922.png
わーい(^∇^)うれしー
タカさんありがとう

image-20160527011131.png

ジョニーさんとウエアーおソロ(^ω^)
開会式して、自己紹介して、その後はフリーダム組とレッスン組とに別れて遊ぶ。
車が壊れたって連絡来てたH君も到着


image-20160526235252.png
ツッコミどころ満載だけど、ちゃんと来た事は褒めてあげる(。-_-。)
フリーダム(野放し)組はどこ走っても良いんだけど、昨日しっかり降った雨のせいで、あちこちヌタヌタ
ヌタヌタにはまってたら、カズさんがアクセルターン教えてくれた

人様のバイクでコケました。
・゜・(ノД`)・゜

image-20160527000045.png

実は興奮して寝られずに来たので電池が切れた


image-20160527000212.png
お昼は参加費に含まれてる
午後も遊ぶ

image-20160527000317.png
田植えの季節ですね


image-20160527000437.png
おつかれ様でした
翌日も休みなのでキャンプ!

ここをキャンプ地とする(^∇^)
雨だから炊事場の屋根の下
そしてガスを忘れたスヌユキ…

image-20160527000951.png
ショボンてしてたら、ガスだけじゃなくて食材までくれた親切な方が(^∇^)
ありがとうございます


image-20160527001204.png
平日で空いてる温泉でまったりして、イーハトーブの森に戻って


image-20160527001344.png
宴会しておやすみなさーい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。