SSブログ

第1回 春の運動会 イーハトーブの森 2日目 [イベント•大会系]

翌朝は雨音で目覚めた
もらった卵とソーセージで朝ごはん

image-20160527052941.png
ハスクなシンジさんが作ってくれた…
せっかくカセットガスもらったのに持ってきたバーナーは使い方よくわからず∑(゚Д゚)カセットコンロって便利(^∇^)
キャンプって楽しい!って事にしておこう
あまりの降りっぷりに乗る気が起きず、見てるだけー
皆さんこの雨の中元気に練習

image-20160527054523.png
ううう、雨女

image-20160527054738.png
お昼ごはん食べて、まったりしてたら、雨止んだので、帰るのです

image-20160527054904.png
談合坂SA寄ったら、なぜかパクチー激安

image-20160530224231.png
車庫帰着
テント干すのにちょうど良いセローさん

image-20160527055041.png
パクパクパクチーψ(`∇´)ψ

ブログの更新ちんたらしてたら、たっくさんから素敵な発表!
秋も運動会すると!
9月が今から楽しみー

皆さん、また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

雨の中で皆が走るのを見てるのも楽しいですね
大人の遊び d(-_^)
帰りに病んでよかったね〜
by まえまえ (2016-05-31 21:48) 

スヌユキ

まえまえさん
本当に、止んで良かったです
朝霧高原はその名の通り霧や雨が多いそうです(ノ_・。)
by スヌユキ (2016-06-01 01:17) 

まえまえ

病んでって・・・
失礼しました(笑)
by まえまえ (2016-06-01 09:26) 

スヌユキ

セローさんに病んでるのは事実なので、気にしないでください(・ω・)ノ
by スヌユキ (2016-06-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。