SSブログ

初めてのコマ練 2016 6月 前泊 [イベント•大会系]

以前から行きたかったコマ練、やっと、参加
自走で行きますよー
明け方出発して、
ちょっとお買い物

image-20160613175900.png
遠州森町の特産トウモロコシ、直売所には朝6時過ぎから行列ができるほど美味しいらしく気になってたのです
PAのお姉さんに聞いたら、9時半にはトウモロコシが来るってことで、こっそりPAから抜け出して直売所に買いに行くのはやめて、待ち時間有効に涼しい木陰でコマ地図準備

image-20160613180450.png
トウモロコシ到着!


image-20160613180545.png
生でも食べられる!カプッとかじると甘くて、したたるおつゆでお手手ベタベタ
おいしー
気持ちよく晴れたので荷物の多さも気にならない。
実は、明日に向けて、不安な事が、スプロケ変えてるので本当ならラリーメーターなきゃダメなのにそのままで、ちゃんと走れない自信満々なので、予習!
その1
image-20160613181203.png
すごく良い天気(^∇^)

image-20160613181246.png
プリンおいしー(^∇^)
予習2
お次はうなぎ

image-20160613181338.png
クラッシックな店構え

image-20160613181437.png
うなぎ久しぶりなので、奮発して特上
ごはんの間にも鰻が埋まってて幸せ(^∇^)
お腹が満足したので、予習終わり!キャンプ地に向かいます


image-20160613232416.png
チェックイン
お部屋は4畳

image-20160613232622.png
抜けて行く風が気持ち良くて…(( _ _ ))..zzzZZ
寝落ちたら主催さんから電話来て、素敵なおじさま達が食堂にいるから一緒にごはん食べなさいって指令が来た。
行ってみたら、16:30でラストオーダーでもう5分程過ぎてたので注文出来ないと言われて、お風呂に入って来てから夜の宴会に合流する事に。

image-20160613233059.png
道の駅までセローさんでひとっ走り。どんぐりの湯気持ち良かった(^∇^)
お酒と朝ごはん買って

image-20160613233154.png
地味にご当地なあんこフレンチトーストに渥美メロン果汁入りパン
都内のフレンチトーストにはあんこ入ってない
さてさて、トウモロコシ持って宴会に襲撃!


image-20160614000321.png
トウモロコシはジェットボイルであっという間に茹でてもらい旨ーでしたよ。
食べちゃったから写真ない…
皆様寝るモードになったので駐車場にいる主催さんを襲撃!
image-20160614000605.png
八つ墓村(^∇^)
スタッフの女性を泊めてあげてと頼まれる…
1人で寝ると思ってたから荷物広げまくってたけど、慌ててまとめて、女子会ピロートーク
楽しく遅い夜のとばりが降りたのでした

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

まえまえ

予習って、食べ物だけ?(笑)
私も次はとうもろこし狙おう~
by まえまえ (2016-06-14 09:09) 

スヌユキ

まえまえさん
ついでにコースもちょっとだけ予習したら、クモの巣攻撃にやられました。トウモロコシはおすすめだけど、森町はだいぶ反対方向ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
by スヌユキ (2016-06-14 16:23) 

よっぱらい

はじめまして
まえまえさんのブログから辿り着きました
私の妻も林道デビューしたところです 妻は女性がいないので少しさびしいみたいです 夫婦でご一緒出来る機会があればよろしくお願い致します
by よっぱらい (2016-06-14 18:25) 

SerowGOGOGO

プリンのフライングはそういうことだったのか(^^;
どんぐりの湯は広いし気持ちよかったね~(^^)b
by SerowGOGOGO (2016-06-14 20:12) 

スヌユキ

よっぱらいさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
最近は関東メインで走ってますが平日の初心者向けだと、女子率高いですよ。機会があったら是非ご一緒しましょう(^^)/


by スヌユキ (2016-06-15 00:43) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
金曜は定休日だから前泊しやすいのですよ
プリンはグーグル先生に聞いたら教えてくれたので、行っちゃった(^^)ラリーメーターなくてもそれなりに楽しめるコマ練!素敵
by スヌユキ (2016-06-15 00:57) 

pinsuke

ご、ご無沙汰しております。
pinsukeです。
上から4番目の画像「そば・うどん」が非常に気になるのですが、どの辺りの店舗か分かりますか?
・・・てか、マップケース持ってるんですね。スゲイっす!

by pinsuke (2016-06-17 19:34) 

スヌユキ

pinsukeさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
愛知県ですヨ
大きいバイクならちょっとひとっ走りですかね。
リンク先の山百合荘です
http://www.okuminavi.jp/search/detail.php?id=680
良い感じで鄙びたところです
by スヌユキ (2016-06-18 00:33) 

pinsuke

おぉ、ありがとうございます。
北設楽郡の方でしたか。
愛知県豊橋市出身なんで、なんとなくイメージ分かります。
アレコレ日程組んで訪問してみたいです。

by pinsuke (2016-06-18 00:58) 

スヌユキ

pinsuke さん
地元のお近くだったんですね、この辺りバイクで走ると楽しい道ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ
by スヌユキ (2016-06-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。