SSブログ

初めてのコマ練 2016 6月 当日 [イベント•大会系]

晴れた(^∇^)雨予報だったのになぜか晴れ
image-20160614012020.png
駐車場でペタペタコマ図準備してるチカチカさん。私はサイクルメーター取り付け諦めて(; ̄ェ ̄)コードがちょっと短かったんですよ。
で、困った困ったと嘆いてたら、まえまえさんがコバンザメさせてくれるって(^∇^)

image-20160620102419.png
向かって左がまえまえさん(3回目)、真ん中がSerowGOGOGO さん(今回初顔あわせ)、感動のご対面!のはずが、ブログでのやり取りやSNSのせいで、なんだか、不思議な感じ。初めてな感じがまるでしない…
スタッフで参加してるロージーさんにご挨拶いただいて、しかも、このブログ読んでくれてるって、嬉しい(^∇^)はじめましてのよろしくお願いします。
他にもたちごけさんや、カルラさんメグメグさんにイヤマさんちのコンコン(可愛いワンコ)にって遊んでたらスタートの時間
挨拶したい人には一通り挨拶できて良かった

image-20160627003235.png
さあさあスタートですよ〜
カウントとってもらって本格的(^∇^)
お写真は頂き物、これとっても気に入ってます



順調にスタート!したけど、まえまえさんのラリーメーターにトラブルが!
先に行ってと言われたけども…まあ、なんとかなるかなと、テキトーに進んでたら、まえまえさんがメーター治して復活!速いですね!



林道もガンガンなまえまえさん
チンタラ走るスヌユキは5:15でかなり後方スタートのチカチカさんのアフリカツインに抜かされます( ´ ▽ ` )ノ
そして、まえまえさんの栗ドラCP

image-20160627004718.png
おいしー(^∇^)
気楽なコバンザメ、ツーリング堪能!
そして、コバンザメ仲間が増えた!

image-20160627010311.png

なぜか翌日のマップ巻いちゃった(ラリーストあるあるネタ?)関西のK藤さん29Km付近まではたまたま翌日も同じルートだったらしく、なんとかなったけど、そこからみんな違う方に曲がっていくから気がついたそう…(−_−;)
コバンザメ2匹連れてまえまえさん軽快に、たまに間違えたり(相談されても、何の役にも立たないコバンザメ…)林道ひゃっほー(^∇^)
してたら、手強い行き止まり、ベースキャンプの主催さんに確認したら、無理せず帰ってきてとなって


チカチカさんもチームコバンザメの一員に。
無事ゴール(^∇^)
楽しかったよー
オマケの2週目は行かずに、お風呂にGO!
の時に預けてたセキュリティカード受け取り忘れてSerowGOGOGO さんに軽くご迷惑を…
そんなこととはつゆ知らず、チームコバンザメは温泉満喫!


image-20160627010152.png
ソーセージCPも忘れずに!
キャンプ地に戻って


image-20160627010551.png
かんぱーい

image-20160627010728.png
BBQして

image-20160627010815.png
焼きそばして

image-20160627010859.png
楽しく酔っ払って!
おやすみなさーい


SerowGOGOGO さんのブログ
http://555ig.blog.so-net.ne.jp/2016-06-12

まえまえさんのブログ
http://mm-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-06-13



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえまえ

もう2週間経ったのですね~
楽しかったなぁ
あれから、[雨]雨と所用で全く乗れてません
早く梅雨が開けないかな~
by まえまえ (2016-06-27 15:17) 

SerowGOGOGO

お疲れちゃんでした
もうちょっと小柄だと思ってた(^^;
次はセローに乗ってご対面といきたいですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2016-06-27 19:13) 

スヌユキ

まえまえさん
パソコン買ってもちっとも更新が速くならない私…あっとう間に記憶も薄れて(−_−;)
まえまえさんの後ろは走りやすくて楽しかったですよ!
また、どこかで遊んでくださいね
by スヌユキ (2016-06-28 00:05) 

スヌユキ

SerowGOGOGO さん
まえまえさんろ最初に会った頃はもう少し小柄だったんですが…この2年で17kgほど大きくなっちゃったので(−_−;)
今度はぜひ、一緒に走りましょー(^∇^)
by スヌユキ (2016-06-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。