SSブログ

初めてのコマ練 2016 6月 翌日 [イベント•大会系]

まえまえさんにお昼までだけど、一緒にどう?と誘っていただいたのですが、ちょいと試したいことがあって、お見送りをしてさようなら(・ω・)ノ
試したいこと、それは!

image-20160628012230.png
この荷物積んだ状態でダートを走る!
はい、最初の2本を走ったけど…いつもに増してトロい(−_−;)
北海道の移動時間は余裕持って見積もろう
疲れたから、道の駅に休みに入ったら、ミサイルさんやイマッポさんや、色々な人がいた

image-20160628012624.png
鮎の塩焼き食べて、再度出発したけど

image-20160628012729.png
いくらも走らないうちに、またまた道の駅に吸い込まれ、五平餅(^∇^)
そして、昨日見かけたワラビが気になって

image-20160628012908.png
ここに来たけど、昨日のはたまたま寒いところまで取りに行った人がいたからで、今日は無いんだよっておばちゃんが。残念
このまま南下して高速乗ろうかと思ったらまたまた道の駅


image-20160628013645.png
あれ、ヤバそうなバイク
食堂のぞいたら、地元のがんがん行っちゃう、混ざると危険隊のみなさんがいた。
ちょうどごはん食べ終わったようだったので、スヌユキは屋台のソーセージと鳥の燻製食べることに

image-20160628014029.png
肉汁ぶっしゃーで美味しかったです(^∇^)
さあ、今度こそ高速へGO
道草しまくったので…

image-20160628014303.png
渋滞してるから、のんびり休憩

image-20160628014420.png
コンビニご当地、セブンは地味にローカル展開してるからついチェックしちゃう。
食べ終わった頃には渋滞解消
最後の最後で強い雨に降られたけど、これもお試しのゴールドウインのオールウエザーパンツ

image-20160628015032.png
滲みたりせず良かったです。

無事車庫帰着

お誘いいただいてから3年越しでやっと参加できたコマ練、主催加藤さんのおかげでとっても楽しめました(^∇^)ありがとうございます
皆様、また遊んでくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

大荷物でも重心を低く真ん中にするようにパッキングすると走りやすいよ
偏ってると重い方にバイクが進んでしまうから要注意!
by SerowGOGOGO (2016-06-28 21:03) 

スヌユキ

SerowGOGOGO さん
バランスは大事みたいですね、この時はテントは持ってなかったので、これでも少なめで、まだまだ荷物積みたいんです(−_−;)
by スヌユキ (2016-06-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。