SSブログ

レラ会@イーハトーブの森 [お山遊び]

11月の定例会はイーハトーブの森

仕事終わってから移動したから着いたの真夜中( ・∇・)
さすがに前泊組も寝静まってる、でもバケちゃんが電気つけたまま寝てくれてたので、困らず寝る準備出来ました

ファンヒーターのある畳のお部屋でおやすみなさい
翌朝雨の音で目が覚めた( ´△`)

スーパー晴れ男柏さんが雨を止めた

こんな霧でスタートしたけど

お昼ごはん食べたら

ふーじーさん[黒ハート]
午前中のレッスンのおかげか

こんな丸太の上も走れた

スヌーピーグッズをいただく
ローソンのタオル、水色は持ってなかったので嬉しい、もう一つは雑誌のおまけこれはもってるけど、ストックできて嬉しい、Tなかさんタカさんありがとうございました[黒ハート]
最後は

草野先生のセローさんチェックが入り
rタイヤ換えなさいとか、サスもメンテしたらとかオイルゲージからのもれとかとか…ご指摘をいただいて終了

みわちゃん私の寝場所の心配してくれてありがとう\(^_^)/すっごい助かりました

また遊んでねー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。