SSブログ

スヌーピーでメリクリ [SNOOPY]

最近スヌーピーの営業活動が激しくて、諭吉さんと疎遠になる一方(>人<;)
毎年恒例の有楽町マルイでのクリスマスイベント!初日に寝過ごしたので、1週間位してから行った。限定品買えちゃうと、嬉しいけど、お財布辛いからね。

image-20161225233757.png
ディスプレイカワイイ

image-20161225233850.png
ツリーもイイね

image-20161225233959.png
スヌさんにプレゼントもらう

image-20161225234057.png
スヌーピータウンショップ有楽町 限定品はメガネクロスGET
お次はスヌーピーミュージアム
クリスマスだもんでいかないとね

image-20161225234445.png
安定の可愛さ

image-20161225234532.png
色々買って

image-20161225234621.png
カフェで一服

image-20161225234653.png
暗くなったらイルミネーション(^∇^)

image-20161225234800.png
5分位のショートストーリーになっててとてもカワイイ
この日は暖かかったので、小一時間見ちゃった


image-20161225235019.png
クリスマス限定のチョロQ買い忘れた(。-_-。)

image-20161225235141.png
このショルダーバッグカワイイけど、さすがにお外に持って出るにはイタイお年頃
スヌーピーはタワレコとも毎年仲良くしてる

image-20161225235328.png
軽めに

image-20161225235353.png
タオルだけにした
そして帝国ホテル

image-20161226010354.png
クリスマスだから、自分にプレゼント

image-20161226010433.png
料理長カワイイ
今年のサンタさんはなかなか良いセンス

image-20161226010616.png
ロッジとプラザのコラボなんだけど、実はうっかり買い逃した。悲しくてメソメソしてたら、プレゼントしてくれた。完売だったのにどうやって入手したんだ?サンタさんにはスペシャルなルートがあるのか?

関西編続きは動画編集頑張ってるからもうちょっと…(。-_-。)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

スヌはしご、すげー!(@@;
チョロQ気になる(^^)
by SerowGOGOGO (2016-12-26 22:00) 

スヌユキ

SerowGOGOGOさん
こんばんは〜
チョコチョコと何日かにわけて楽しみました!
でも、全部同じ日に廻ればもう少し冷静にお買い物出来たかな…(。-_-。)
by スヌユキ (2016-12-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。