SSブログ

初 関西遠征 スヌーピー&お山 3日目 [お山遊び]

ピカーっと晴れた(^∇^)


朝から手厚いおもてなし
スパゲティごちそうさまでした
どんなに所を走りたいか事前に聞かれていたので、ちょいアタってオーダーしました。ちょいデスヨちょい!

image-20161130004803.png
笑顔で悪だくみ?
ピカピカのKTM危険な香り…

image-20161130005607.png
ここに着いた時はすでに、腕ぱんぱん、クラッチ辛い感じ…(。-_-。)今日1日持つかな?
ヘナチョコは焦らずゆっくり
ガレガレ嫌いじゃないですよー
でも、やばそうなヒルクライムは、やめときますよー
動画も撮ってました。
じれったさ全開ですよー
最後までみてね♪(´ε` )


ガレガレからの迂回路です、途中早回ししてるのは、他の皆さんがアタックしてるのを眺めているところです。

こっちは途中で通勤兄さん(6:25頃)が登場します
関西レベル高すぎ(。-_-。)
お昼


image-20161201010047.png
お弁当屋さんで買って、いただきます
カラシアートでカワイク


image-20161201010913.png
テーピングでカワイクではなくて、指がおかしい方向に曲がっちゃうのでここでリタイア、トウモロコシの夜再びならず、残念
持ってたロキソが役立った
s様また遊んでね、そしてもう1人トウモロコシの夜を過ごしたt様、やっと思い出した。
午後は軽めに遊んで

image-20161201012039.png
この後くだりでぎゃーってなって終了


image-20161201012141.png
温泉でニャンコに足の匂いチェックを受ける
キャンプ地に戻って
今回のメインイベント!
肉の宴

image-20161201012342.png
日本酒おいしー

image-20161201012452.png
さんま


image-20161201012639.png
もちろん大根おろしも

image-20161201012817.png
餃子もあって

image-20161201013050.png
ファイヤー

image-20161201013121.png
かたまりからーの

image-20161201013210.png
ローストビーフ(^∇^)

image-20161201013311.png
これを見たO様が

image-20161201013401.png
ペコパコパキ

image-20161201013630.png
魔法の呪文で直った(^∇^)
チタンだから諦めてたのに直って嬉しい
これでまたトウモロコシが茹でらる


image-20161201013830.png
肉の宴はまだまだ続き

image-20161201013913.png
ミノ

image-20161201013953.png
おチョコ魔人登場

image-20161201014100.png
砂肝も!
シメは

image-20161201014155.png
焼きそば
美味しく食べ過ぎてごちそうさま
明日はフラット!
おやすみなさーい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kusano

たしかにじれったい。でも画像と実際の差があるのでチョイじゃなくフツーのアッタクツーでしたね。アテンド&接待付きツー羨ましいデス。
by kusano (2016-12-02 19:24) 

SerowGOGOGO

行けなかったく口惜しさが3倍になって甦る(--;
by SerowGOGOGO (2016-12-04 18:08) 

スヌユキ

kusanoさん
私は迂回路行ったり、超低速だったりでアタック感は薄くなってます(。-_-。)
次回がある時はお誘いしますね(^∇^)
by スヌユキ (2016-12-06 01:12) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
ご一緒できなくて残念でした
私もいつも連休の時の遠征は指くわえて見てます(。-_-。)
by スヌユキ (2016-12-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。