SSブログ

初 関西遠征 スヌーピー&お山 2日目 [SNOOPY]

2日目の朝はアップルパイで始まる

image-20161123201943.png
なぜに枕元にアップルパイが…(←酔っぱらいが買ってきたからダヨ!)
せっかく、お宿のおじさんが、京都御所が予約無しで一般開放してるよと素敵な情報を教えてくれたのに、ぶっちぎって
桂川イオンにGO!
スヌーピータウンショップがあるのですよ
御所は高校の頃行ったことあるし…ね、今回はスヌーピーとお山がテーマだからね。
image-20161123202239.png
限定は欲しくなる
image-20161123203507.png
眼鏡拭き何枚目だろ
ハッピーダンス
image-20161123202344.png
このスヌーピーかわいいけど売り物じゃ無いの


阪急も限定

image-20161123202734.png
ヘッドマークデザインのマグネット
あと東京で売り切れて買えなかった

image-20161123202838.png
ピアスが売ってた!わーい

image-20161123202953.png
ウェットティッシュの蓋
今買わなくても良いと思うよ。
関東の品揃えとは、結構違う。
このイオンから阪急の駅がすぐ近くなので、
阪急電車乗り鉄しようと思ってたけど、スヌーピー号がいつ走ってるかわからなくて諦めた
まあ、昨日はちょっと距離走って疲れたから、無理しないでお風呂行ってキャンプ地に向かいますか



スプリング日吉ダムにある道の駅とお風呂
image-20161127212053.png
休憩所貸切
お風呂で地元のおばちゃん達の話し言葉に遠くに来たのだとしみじみ思う
まったりして根っこはえました

お腹すいたのでおうどん、お揚げの玉子とじできぬがさうどんだって、おいしかった
のんびりしすぎて日が傾いて来ちゃったからあわててキャンプ地へ向かう

なんとか真っ暗になる前に着いて

ここをキャンプ地とする


途中の道の駅で入手した食料モグモグ
納豆おいしかった
夜もとっぷりふけたところでダマさん登場

明日が楽しみ!よろしくお願いいたします
おやすみなさーい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

お楽しみまでもう少し( ´∀` )b
by SerowGOGOGO (2016-11-27 22:54) 

スヌユキ

セローさんもスヌーピーもダブルで欲張りに( ´ ▽ ` )ノ


by スヌユキ (2016-12-01 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。