SSブログ

2月某日 ダム練 お目当てはシバちゃん [練習系]

ここから2月の出来事ですよー
翌週にアタック系のお山遊びを控え、練習会
今回は、イクさんにレッスンしてもらいました
実はこの日関東にも雪が!新東名、東名が通行止め_:(´ཀ`」 ∠):
image-20170514004306.png
トランポに乗せてもらい無事到着


image-20170514004505.png
よってたかって、朝っぱらから早速、ダメ出しの嵐…
ワークスさんヨロ
ハンドルのジャリジャリとか、なんか色々言われたけど忘れた(だってもう3ヶ月も前のこと)

image-20170514005008.png
あっと言う間に泥コーティング

image-20170514005106.png
お昼は各自で


image-20170514005212.png
あとね

image-20170514005255.png
季節のご挨拶です。チョコだけじゃつまんないので、こっそり納豆入れときました。

image-20170514005701.png
種ちゃんから先っちょだけプレゼント
ありがとうございます(*´∀`*)

image-20170514005512.png
みんなでワイワイ練習して
苦手なキャンバーもちょっとだけできるようになって、終了。
さて、疲労回復には甘いの!

image-20170514010713.png
ダム練のお楽しみ

image-20170514010753.png
寒いけど、トランポだからソフトクリームなの(^_^)
イクさんいつもレッスンありがとうございます


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

お仲間様様だね~(^^)
またあそぼー(^^)/
by SerowGOGOGO (2017-05-15 12:00) 

スヌユキ

Serow GOGOGO さん
ほんとに、持つべきは仲間です。
また、一緒のイベント参加できると良いですね〜
by スヌユキ (2017-05-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。