SSブログ

種ちゃんアタックはちょっとダケヨ [お山遊び]

晴れた(^ω^)
とっても久しぶりに種ちゃんとアタック!
いつもは2人だから、あんまりエグイ場所には行ってなかったのですが、今回変態さんが集まったので、ちょっとダケアタック多めのさわやかルートに連れてっていただく予定
先週、ダムで直前練習に付き合ってくれたイクさんも来てくれました

image-20170519154648.png
よもぎまんで、エネルギーチャージ

E4238C5D-AB44-4D5E-B437-6D3629EF9A69.JPG
イクさんに油圧クラッチをお安く譲ってもらった(^ω^)けど、いまだに着けられて無い…
A79FD7F4-B280-473E-9632-95FB74A3AAC0.JPG
K野さんからもステキなプレゼントをいただく
これね…後日とっても役に立つコトになるのです(。-∀-)
さて出発
E261B28F-06D7-4BF2-B7A9-AEB349677D3F.JPG
さわやかなお山
3DE70754-99ED-42D9-821D-5C47A5A42A6F.JPG
さ…さわやかなお山

55C8A17F-0EF1-49C3-9372-E55CCFCFCE9B.JPG
さ…さわやか
IMG_5292.JPG
さわやかにバッテリーあげてしょぼくれる
イクさんがサクッとおしがけでセローさん元気にしてくれました
IMG_5291.JPG
少しでも省エネのために、さわやかに引っこ抜かれる
お山の中だけだしね、後半戦もあるからね
0ECF27EB-EF98-4FB1-8876-F1C40363729D.JPG
今回、コケてないから、おむすび変形なし
56482A07-8FE0-49A2-9C01-5BE4032E4AC0.JPG
さわやかに野点
8384EDB5-E379-4633-97BB-E0786743948B.JPG
さわやかに迂回路…これで迂回路って(>_<)
7CA8B118-BB14-4FDF-AA1C-A4EF8D9A5786.JPG
丸太は下だけじゃなく上にもある
6DB8B08D-9875-4F14-B73C-34F5C010B7E7.JPG
さわやかにくだって
楽しかったよー_:(´ཀ`」 ∠):
種ちゃん案内ありがとうございました
また遊んでね
帰りはサービスエリアでごはん
24AACAF3-C942-4D00-A821-419F24A978E9.JPG
アジフライ美味しかったよーん
3EE0F126-4825-4E4B-8076-C56B10C0DDBE.JPG
ソフトも忘れずに(^ω^)

皆様また、お山付き合ってね
動画はね…そのうちYOUTUBE にあげるかも にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。