SSブログ

3月ー4月 乗ってない時のザックリまとめ&スヌーピーネタ [SNOOPY]

フミくんレッスンの時にTiちゃんに
DSC_1125.JPG
もらった(╹◡╹) かわいいスヌーピーのマカロニと
パクチー、さてどうしようかと悩んで
IMG_4638.JPG
こうなった
まずはパクチーから
バルサミコと、お醤油とお酒で適当に煮豚
薬味がわりにパクチー添える
味噌汁の味噌は去年、福井で自分で仕込んだお味噌。
IMG_4648.JPG
マカロニは…
IMG_4651.JPG
玉子とマヨであえてサラダに
スヌーピーはまったく生かせてない(;・∀・)
かわいいけどマカロニだから食べちゃう
Tiちゃんありがとう、おいしかったよー

  バイク乗ってるばかりじゃなくて
DSC_1072.JPG
モーターサイクルショー行って
IMG_4537.JPG
結局乗って
image-20170616012643.png
p社の営業さんにあったり
DSC_1085.JPG
たちゴケさんの仕事をみたり
image-20170616020128.png z社の社長さんと楽しい打ち合わせしてみたり

IMG_4177.JPG
スヌーピーミュージアム行ったり
DSC_1363.JPG
東尋坊にある喫茶店でレトロなクリームソーダ楽しんだり、と○み、え○ちゃん、せ○じくんありがとう
けっこう遊んでる( ・∇・)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SerowGOGOGO

めっちゃザックリだ~(><)
by SerowGOGOGO (2017-06-16 22:52) 

スヌユキ

Serow GOGOGOさん
ネタがたまりすぎて、ざっくりなんです
残りも早く書かないと忘れちゃう(。>д<)
by スヌユキ (2017-06-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。