SSブログ

フミ君レッスン@河原 [レッスン系]

レッスン続きなスケジュール
たまたまですが、短期間に集中してレッスンすると、上手くなった気がする。気のせいだけどね…

image-20170615004705.png
待ち合わせのコンビニで朝ごはん
このサンドイッチ美味しい
いつもの練習場がしまってたので河原へ

image-20170615005154.png
お茶目なフミ君なにやらカキカキ

image-20170615005241.png
怒られるって…(╹◡╹)
石のガレガレとかグルグル回ってウオーミングアップ
転けたら痛そうだから転けないように頑張る
本日の課題は丸太越え、フロントアップできるようになりたい。
丸太じゃなくて岩でレッスン…

image-20170615011017.png
コレはビビリ発動で、できなかった。
お昼食べて
近くの見晴らしのいい場所へ


image-20170615015301.png
なかなかいい景色
戻りながら丸太のレッスンもして

image-20170615015513.png
最後、フミ君に、エンジン3個目をチェックしてもらい、問題なしでした。

image-20170615015800.png
スプロケ替えてもらい終了
今年はセローさんに優しく、ダンパー付きのノーマルスプロケ48丁!今まで55丁だったのよん
この日はトライアル界隈で話題だった轢かれたマインダーさんも助手として来てくれてました。若さ爆発、お山の中でオーバヒートなカワイイ若者でした。
フミ君のレッスンは、アドバイスの仕方がうまいせいで、スッと沁みてわかりやすい。
また、レッスンよろしくお願いします。

フミ君のブログ↓
http://blog.livedoor.jp/frog1963/archives/9520413.html



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。